忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく張り切ってipodに27曲も入れたのに、ジムに持っていくのを
忘れて、いつもどおりのジム内のBGMで我慢したふみかです・・orz・・・

今日はジムを休んで、高校の友達の家にお邪魔しました♪
たぶん私の結婚式の2次会以来じゃない?ってことで5年ぶり?Σ(・ω・ノ)ノ!

向こうはちょうど1歳になったばかりの息子ちゃんが一人。
その子にも会いたくて、1時間30分。ってか、同じ府内なんですが・・(^▽^;)

駅までお迎えに来てもらったんだけど、何年も会ってないのに、なぜかわかる。
お互いに。そっからは弾丸トーク(爆)

息子ちゃんは始めはおとなしかったけど、お土産の絵本を見せたら、気に入って
くれたようです!!

本に挟まってた広告が(゜×゜*)プッ

子どもはそうじゃなきゃヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

人見知りの激しい子らしく、友達はとても気にしてたようですが。



一瞬で笑顔にできた私って素敵♪


3時間ほどしゃべりましたが、一切泣かれることもなく。
友達も「こんなに機嫌がいいの、初めてや!!」と感動されました。

母になってよろしいか??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほんとよく笑う子で、ママのことが大好きで、ママもこれ以上ないくらい
たっぷりの愛情そそいでて。
ほんと見てて、幸せな気分になって帰ってきました。

最後に一言。
3時間じゃぁ~しゃべり足らんなヽ( ´ー`)ノフッヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)
また遊びに行こうっと。わが身が自由なうちに( ̄∀ ̄*)イヒッ

母親って大変なんだねぇ~~(他人事かい!w)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったよ~♪
早速見に来てみた☆
今日はありがとうね(*^^*)ほんま、3時間じゃ足りひんなぁ(((^_^;)
うちで良ければいつでも来て~!
次は、も少し話がちょっとでも出来るようにお昼ご飯買ってきて食べようか(笑)
ムスコは昼寝から起きて絵本を喜んで見てたよ!あ、その後ちゃんと広告で遊んでたけどね~( ̄▽ ̄;)
ひまわり 2010/02/09(Tue)23:18:38 編集
♪ひまわりちゃん
ひまわりっていいなぁ~(そこ?w)

昨日はありがとうやで~~ってか、遅い時間にメールごめんな(^▽^;)
メール保存して、朝にしようと思ったら、間違えて
送信ボタン押しちゃった(滝汗)

ムスコほんまにかわいかったわ~鼻がジュルジュルでも(笑)
また遊びに行くからな~絶対に( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度は上等な弁当にしよう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
絵本喜んでもらえたようでよかったわ~~~
勉強になったわ~~今後について( ̄∀ ̄*)イヒッ
広告は大事っと"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)

ってか、うちにも遊びにおいで~~~
ふみか 2010/02/10(Wed)07:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様