忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書きます(爆)

もうええやん・・・とか言わない!(‐_‐)σアナタ

3日目は吹雪のスタート((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
目の前が関門海峡なため、海からの風もきついし、日本海側なため雪も降る・・
そんなことにもめげず、なんとに乗り込み、対岸の下関側へ。

ここでのお目当ては「唐戸市場」内にある食堂。
ここで昨日に引き続き「ふく定食」を堪能♪旦那はミックスフライ定食・・・

なんでやねん!
とツッコミをいれた(‐_‐)σアナタ

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ふぐのフライに大海老のフライ、ぶりやサーモンのおつくりもたっぷり♪
ちなみに私の食べた「ふぐ定食」もてっさやあらだきも乗ってる。

しかも!!!!!!
お値段(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ふぐ定食・・・・1100円Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ミックスフライ・・1500円Σ(・ω・ノ)ノ!

大阪では絶対無理。

ってか、てっさも前日食べたてっさの量の75%程度は乗ってる。
のに、価格は3分の1程度・・・・
ふぐのフライも食堂の方が断然ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!

旦那が一言・・・

「昨日の晩もココで食べたらよかったな。」ムカ・・・(-_-メ)

でも私も同じこと思った( ̄o ̄;)ボソッ

次回の参考資料としましょう"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)

その後ホテルに戻り、小倉に向かう。
3時間ほど時間をつぶさないといけなかったので(爆)
お金もないのにショッピンぐ~♪ d(* ̄o ̄)

だって私の誕生日ですもの~~~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この旅行自体、BDプレゼントなんですが(爆)

そんな細かいこときにしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


結局、旦那が予想してたより安い予算で「財布」を買ってもらいました(゜m゜*)プッ
旦那の「助かった~~」が1番印象に残りましたがフー ( ̄‥ ̄) = =3

そんなこんなで大阪に戻ってきましたとさ。
長い日記に付き合ってくれてありが㌧!

ちなみに博多で見た「久留米のマンション」の宣伝ポスター
ジャケットを羽織ってソファに座ってる写真です。
宣伝のHPで出てる写真じゃありません。でもHPの方がカッコイイと思います(笑)
参考までに・・・( ̄o ̄;)ボソッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様