忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァーイ!L(´▽`L ) 昨日の続きですよ~~(笑)

2日目はのんびりスタート。だって露天風呂に入りたかったんやもん(笑)
そして電車で熊本から博多へ移動。

久留米だけ雪が降ってました(爆)

もしかして尚ちゃんあたり、里帰りしてた??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなこと考えてたら、博多駅で発見!!!!!!!!!!!









***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





フミィのマンション宣伝ポスター[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
博多駅の人通りの多いところで、恥じらいもなく写メしまくり(笑)
気がついたら、旦那が◇ミ\(゜ロ\) いない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

迷子になってた・・・orz・・・・・@旦那

今後のことを真剣に考えようと思うキッカケになったわヽ( ´ー`)ノフッ
そんな旦那を連れて行った先は・・「KENZOcafe」@博多
ここの名物「焼きラーメン」でビールが飲みたかったのよ(爆)

ちなみにうちの旦那もケンゾーですが、何か問題でも?(ベタ)

じつはココ、フミィが取材で行ったお店。昔に友達が教えてくれたんよ~
店内はすごく狭いんだけど入ってすぐ店長にフミィがどこにすわてったか質問(笑)

同じ席で、フミィが食べてた「焼きラーメン&ビール」を注文。
↑ココめっちゃ大事でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これが。。。。。激ウマ~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

狭い店では店長の子どもが遊んでて(笑)まだ2歳くらいかな??
旦那に一生懸命話かける(´m`)クスクス 旦那がほっとけるわけもなく(爆)
携帯についてた、魚のストラップあげてたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

そんな素敵なお店を後にして、向かったところ。
福岡ですよ。博多ですよ。私がココに行かずしてどこに行く(笑)


大土井商店へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!(笑)

ちょうど1年ぶりのお兄様との再会(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、忙しい時間帯だったみたいで会話もほとんどできずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

今回初めて思ったんだけど、笑ったときの目のしわが裕ちゃんにそっくり♪

回転焼きにドラ焼きをたらふく食べて売り上げに貢献してきました(爆)
そんなこんなでやっと2日目のホテルのある門司港へ向かう。

門司港は・・・吹雪いてた彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒くて、寒くて泣きそうになったが、旦那は「釣竿持ってきたらよかった」と
本気で後悔してたΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな寒い日にしたら、1時間で凍るぞヾ(--;)ぉぃぉぃ

時間つぶしにフラフラしてたら、観光も終ってしまった(爆)
予約してた時間になって、2日目の夕食は・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ふぐ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

白子の刺身(!)や皮身のネギ塩焼きなど激うま~~~~


いっぱい写真撮ったのに、UPできないのが残念( ̄~ ̄;) ウーン
ここでもお客の男の子(2歳くらい)が旦那を気に入ってしまい(爆)
散々相手させられてた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ここでもたらふく食べて、呑んで・・・ホテルでまた呑みなおしてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
2日目終了~~~壁|〃´△`)-3ハゥー


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様