忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このバカPCと今どきもはや「あの人は今」状態のADSLのため・・・
画像がUPできないどころか、激重・・orz・・・

私の体重じゃなくてよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

・・・orz・・orz・・・orz・・・・
九州ではひたすら食べ続け、おそろしくてまだ体重計に乗れません。
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
どんだけ~~食べたかと言うと・・・

1月11日。朝早くに自宅を出発。新幹線でビールが呑みたくてしょうがないんだけど
そこはグッと我慢。まずは熊本に向かって、レンタカーを借りるから。
博多で乗り換えて、いざ熊本へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

熊本まで退屈・・(--)b゛チッチッチ
博多から熊本まで何がある??もうお気づきですね????

久留米!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

通過しただけだけど(爆)

きれいに立て替えられてる途中でした。もうすぐ新幹線も通るもんねぇ・・
昔行った時は(笑)古くても味のある駅舎だったのに(´・ω・`)ションボリ

熊本到着後、すぐにレンタカーに乗り込み、向かったのは私の祖父母の家。
どうしても墓参りがしたくって。2,3年ぶりかな??
今の私があるのも、名前を付けてくれたのも祖父母です。
携帯もつながらない山奥だから、なかなかいけないしねぇ・・・

今は携帯がつながってる!
Σ(・ω・ノ)ノ!

文明ってすごいよね・・( -_-)旦~ フゥ...

そっから1時間半かけて熊本市内まで戻り、ホテルへ。
できたばっかで超きれいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかもビジネスホテルなのに露天風呂つき(屋上にねw)
お風呂に後ろ髪引かれながら(爆)1件目の店へ。

1件目は高級
(←ココ大事!)馬肉専門店。芸能人の色紙もあったけど
「橋下さん」しかわからなかったわ(;´д`)トホホ
旦那に本物の馬肉のうまさを教えたくて、選んでみた。

メニューも普段なら絶対頼めない「馬刺し特上盛り合わせ」(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
食べてみたかった「フタエゴ」の造りまで。
「フタエゴ」とは、馬のおなかの筋肉らしい。
これが!!!モチモチしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
赤身の両脇にアブラがついてる感じ???
九州の甘めのお醤油でいただいたら・・・懐かしい・・幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ところが・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?



普段あまり霜降り肉なんぞ食べれる身分じゃない私たち(爆)
1人前しか頼んでないのに、2人でも食べれない・・

高級食品で吐きそうになるなんて・・・orz・・・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

気を取り直して、2件目!!
1時間近く間をあけて2件目に行き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次の店では、焼酎をたらふく!!と思いきや・・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・思ったより焼酎が少ない・・( ̄o ̄;)ボソッ
しかもイマイチご飯も美味しくないし・・・
とりあえず適当に食べて、早々にホテルに帰りましたとさ。

( ´△`)アァ- もったいない!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様