忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からよう、冷えてます((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
おかげで朝からみぞれが降ってました@南大阪

たぶん市内より寒いはず@南大阪(笑)

ちょうど5年前のこんな寒い冬のこと・・・
私たち夫婦は結納みたいなことを(笑)両家でしました。
まぁ、顔合わせみたいなもんですな(゜m゜*)プッ

その日は、寒いけど快晴で「いい日にしてよかったねぇ~」なんて言ってた。
大阪市内の私、両親は待ち合わせより少し早く着きました。
うちの旦那は時間に遅れるのが大嫌いな人。
もちろん待たされるなんてもってのほか(^▽^;)
なのに、時間になっても来ない・・(; ̄ー ̄)...ン?

10分くらい遅れてきた旦那と両親。
傘持ってるし、足元ずぶ濡れΣ(- -ノ)ノ エェ!?

「南大阪は大雪でうまく歩けず、しかも電車も遅れてた」Σ(・ω・ノ)ノ!
市内より南にあるのになぜ・・orz・・・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ(爆)
明日から旅行に行きます♪私のぞろ目BD記念のとでも言いましょうか・・・

「今年の誕生日プレゼント何がいい?」 「旅行!!!!!!!!」
と即決で、決めたこの旅行(笑)
でも、ずっと行きたかった場所をめぐるので、コースはすぐ決まった(爆)

熊本で祖父母の墓参り→熊本市内で馬刺しを食べる→博多に行って「大土井商店」へ(笑)
→お昼に焼きラーメンを食べる→門司港まで行ってふぐを食べる→下関でふぐを食べる


食べてばっかですが何か?ニャハハ(*^▽^*)

裏メニューとしてもれなく「焼酎」が。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日体重はかったら、ビックリするくらい増えてたが気にしたら負け(コラ)
旅行終ったら、ダイエットしよ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

1月25日の大中昭行かないといけないしね~~(え?)
3月には高校のクラブの同窓会するしね~男子15人に女子私だけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
真剣やせねば・・・orz・・・・

さぁ、旅行の準備しよ~~~
旅行日記・・・書けたらいいなo(*^▽^*)oあはっ♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~(*´∇`*)旅行かぁ~~~

今日はほんまに寒かったなぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・あのあられの中、サッカー試合やってんで( ̄o ̄;)ボソッ
そんでもって明日もあさっても~(^_^; アハハ…
親のが寒い~~~~

旅行、楽しんできてな~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かずちゃん 2009/01/10(Sat)20:28:04 編集
♪かずちゃん
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
さっき帰ってきたよぉ~~~九州のくせにふぶいてやんの(○`ε´○)プンプン!!
しかも門司港だから風もすごかったし彡(-_-;)彡ヒューヒュー

かずちゃんもお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
親はじっとしてるんだもんね~~風邪ひいてないかしら??暖かくしとかなあかんでぇ~~~
ふみか URL 2009/01/13(Tue)20:24:10 編集
無題
いいな〜旅行〜うんぬん書こうかと思ってみたら〜遅かった≧(´▽`)≦アハハハ笑って誤摩化すヾ(ーー )ォィ

ふく、おいしかったか〜?
門司港のホテルやったかな?結構いいらしいね〜。
大土井商店行けたんかな〜?

一日早いけど、
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)
コネ 2009/01/14(Wed)21:23:14 編集
♪コネちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ 連休で帰ってきたわ~
日記書きたいんだけど、また回線がおかしいらしく
激重・・と言い訳してみる≧(´▽`)≦アハハハ

ふく・・うまかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
門司港のホテルもよかったけど、寒いし風が強くて
一晩中窓がカタカタ鳴ってたわヾ(--;)ぉぃぉぃ

一日早くても、遅くても(笑)
お祝いはいつでも(≧∇≦)b OK(爆)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ふみか URL 2009/01/14(Wed)22:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様