忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、以前も書きました。高校の友達のライブに行きました。

ライブといっても漫才ライブ。
そう、吉本に所属する芸人さんです。

「せかいちず」のきのした先生といいます。
http://kinosen.laff.jp/blog/

以前、Jちゃんがわざわざ(笑)HPを見てくれて。
「顔見て笑っちゃった~」とコメントいただいた。
ヾ(--;)ぉぃぉぃと思ったら、本人は喜んでましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

顔で笑ってくれるならありがたい。と申しておりました(笑)

で、今回も「キモイきのした」炸裂でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
イヤイヤ。私的にはきのした君を上回るインパクトのある顔の方を
間近で見て、ひっくりかえりそうになりました(笑)

相方さん。すげえな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、帰りに旦那が一言。
「いやぁ、インパクト
ならどっちもどっちな顔ちゃう?」

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

笑ってごまかす(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
私、いつぞやは、そんな失礼なことを・・・
ごめんなさーい(^^;)

またBlogに飛んでみた(*´艸`*)
今度サインもらっておこうかしら♪
Jちゃん 2010/04/17(Sat)20:11:51 編集
♪Jちゃん
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

吉本だから失礼にはならないのよ~
顔で笑いがとれたらおいしいと思うらしく( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

高校時代から知ってるけど、気持ち悪いと思ったこと一度もないんだけど・・
なんかそんなキャラ設定やったわ~
そのままでも十分おもろいねんけど( ̄~ ̄;) ウーン
大阪来たとき、見に行ってみる?(゜ー゜)ニヤリ
ふみか 2010/04/18(Sun)15:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様