忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい毎日を過ごすふみかです。こんにちは。

最近、土曜日まで働いてるので、なかなか実家&畑にいけず
義母さんから「ひさしぶりやねぇ~」と嫌味にもとれる発言もあり(笑)

しょうがないので天気もよかったので、日曜日に田んぼを見てきました。
田んぼでいつも手伝い、手伝ってくれる地主さんの家の裏山の草刈が
今年初の農作業でした。

そう広いスペースではないけど、大人4人がかりで午前中つぶれました。
久し振りにいい汗かきましたよ~

で、差し入れは「本物のビール」ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0527bebb.jpegなんと自衛隊にしか売ってない

「元気バッチリⅢ」!!!

これを飲んで奮起するとか

しないとか・・

これをうちの旦那に飲まそうと

してる地主さん。

何をたくらんでいる?(゜×゜*)プッ

ま、軽~~いオヤジギャクって

ことで(笑)




できれば、裕ちゃんに飲んで・・・(以下自粛w)(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

で、この日はたけのこ堀りもして農作業は終了。
このブログも終われば、エロブログのままなのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

29f9857d.jpeg「ばんさく」(?)

と、いう花らしい。

写真では色うすく

なってますが、もっと鮮やか

な濃いピンクでした。

もっとちゃんと写真撮りたかった

なぁ~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)








今週末はバー武内だし、来週は尚ライブ@大阪・・・

(・-・)・・・ん?

尚ライブ????????と思ったそこの(‐_‐)σアナタ

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【正解】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)(笑)
何にもなしで私が尚ライブなんか行くわけないじゃないですか~

尚ちゃんのバックに。。(゜ー゜)ニヤリ

裕ちゃん参加~(≧∇≦)キャー♪

最近裕ちゃん切れだったのよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほ
尚ちゃんライブに裕ちゃん出るんだぁ 

そりゃ行かなきゃだね 

畑にも行きたいなぁ夏やったらきゅうりとかトマトとかだよね~ 
懐かしい~



あづ 2010/04/23(Fri)13:18:52 編集
♪あづ
やぽ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
裕ちゃん出るからには、行かなくっちゃ~でしょ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そうやで~
夏はトマト、なす、キュウリ♪
野菜買わなんで済む( ̄皿 ̄)うしししし♪
ふみか 2010/04/23(Fri)16:20:19 編集
無題
農作業お疲れさまっー!
今年は大注目してる田植え(*´艸`*)ぷぷっ

エロブログで終わらんでよかったは~(笑)
花キレイなっー!山には街では見られへん花が咲いてるんやな!

ほんでっ!尚ちゃんライブ!
えっ?思ったわよ~
思うツボ?

なるほど~裕ちゃんがバックに!!(゜-゜)(。_。)納得

でも尚ちゃんも見たげてな(笑)

今日はバー武やなっ♪
楽しんできてなっ~(o^∇^o)ノ
ぽん 2010/04/24(Sat)17:02:31 編集
♪ぽんちゃん
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
楽しかったわ~バー武内♪
今までに見たことのない盛り上がり方だったわ~

尚ちゃんを見る余裕があるかな・・( ̄o ̄;)ボソッ(笑)
ふみか 2010/04/25(Sun)11:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様