忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日オールしただけで、次の日は使い物にならないふみかです。

旦那に「もう、若くないんだから・・」とやさしくされたことに
本気で年齢を感じて涙しました・・・・orz・・・・

オールしたのは初めてまともに(笑)参加した「バー武内in大阪」
今まで忘年会+バー武内なんかでの参加はあったけど
純粋にバー武内のみを楽しむのは初めて。

常連のsちゃんの後ろで(笑)
大いにバー武内を堪能してきました。

sちゃんと早めに待ち合わせして、軽く腹ごしらえ&エンジン注入(笑)
先着順に入場かもということで、少し早めに行って正解!
先着順入場で早めに入れたため、座りたかった位置をゲット!

「いらっしゃいませ~」とマイクを通してお迎えするマスター。
パチ屋の入場と一緒や!とややうけてしまった(笑)

バラや万札の妖しげな扇子をファンからもらい上機嫌なマスター。

みんな入場したところでタイムテーブル発表。
DJコブラさんがまわし、マスターがまわす。

と、ここでsちゃんにお願いして、一緒にマスターにリクエストを
お願いしに行った(ヘタレとか言わないの!)

マスターも快くOKしてくれて
「リクエストが入りました!この場でどうしてその選曲なんだ!といいたい
所だが・・・・(笑)」

「バーブ佐竹の”青いゴムゾーリ”」

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Pちゃん、やったよ!!!(爆)
思わずPちゃんにメールしたわ!
この前の享さんのラジオのとき、これがかかって一緒に聞いてた
Pちゃんと大爆笑。リクエストするぞ!と張り切っててん(笑)

さて、第一目標達成。
時は進み、ドラッククイーンのショーも堪能(爆)
第2目標!!!!
店長のオッジさん(オチさん?w)と記念撮影(≧∇≦)キャー♪
ドラッククイーンなんだけど、超きれい(*´ェ`*)ポッ

で、別のドラッククイーンの方と話しました。
これ、第3目標。

「ドラッククイーンが友達にうまく説明できない!」といったら
「女のパロディーですよ」

と一言で説明してくれた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてわかりやすく、的確な説明!!!
今度はそう言おう(爆)

でも、別で話した新人さんのドラッククイーンは
「やっぱり男性が好きです♪」なんておっしゃってけど(笑)

そしてなんといっても、一番の目的は!!!!!!!

一緒に参加してたボーカリスト「レモンさんのショー」
すごくいいよ!ってsちゃんから聞いてて、この前のアブラ祭りでは
都合上見れなくて・・・

だからすごく楽しみにしててん!
で、

期待を超えるライブ!!
しゃべり、おもろすぎ(そこ?w)
マスターにどうにかして、夜這いをかけたいらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
思わず「がんばれ!」って言ったら、マスターから「なんて応援してるんだ!」と
ツッコミいただきました(笑)

レモンさんのパワフルな声、何より歌が大好きでしょうがないってのが
伝わってきて、私もボーカル習いに行こうかな?なんて思ってしまった(笑)

で、前向きな所が大好き。
前回、アブラミニサミでドラッククイーンさんのショーのとき、一番前に座って
たら、頭から輪っかかぶせられた(笑)
「ひゃ~~~」っと女の子的な対応しか出来ず、大阪人としてへこんだって
話したら・・

「そのドラッククイーンさんは、その反応を期待してやってるから、その反応で
正しいんですよ!そこで大阪人としての対応は期待してなかったはず!」と
力強い、そして深い言葉。

確かに!!!!
舞台に立つ人間だからわかることなのかもしれないけど、はっきり断言して
もらって、スッキリしたし、相手の立場を考える難しさも痛感。
そうか、相手の期待することを考えての行動か・・・

人間的深さに惚れてしまったふみかです(≧∇≦)キャー♪

マスターともお話できたし、写真も取ってもらったし。

全部sちゃんのカメラでやけどヾ(--;)ぉぃぉぃ


そんなこんなでバー武内終了。

あ、スティーブさんも来てたけど、帰りの挨拶だけで精一杯(笑)
友達も来てて、久し振りに話せたし♪
見ず知らずの人と友達になったり(爆)
でも、その人もプースカフェの大阪ライブ参加してて、打ち上げの話で
盛り上がったんだけどね(笑)

もうお腹いっぱい、大満足な夜でした。
始発まで時間つぶしのサイゼリアで、死んだように寝てたた
私を許して~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

次、いつ行こう??Σ(・ω・ノ)ノ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは☆
お疲れ様でした♪
早速きてしまいました!
裕ちゃん以外のイベントであ会えると思ってなかったので、
Pさんがいなければ気づかないところでした(笑)

夜の間に家に戻ったのに、次の日やっぱり使い物にならなくて、もう若くないわ~と思ってます。

ドラッグクイーンショー噂には聞いてたけど、おもしろかったvv
しかも、そんなドラッグクイーンと一緒に昭和歌謡で踊れるなんて!!
すごいイベントですよね@バー武
私は関西のイベントならたいてい参加してますんで
また、どこかでお会いしましょうね(*^o^*)
おりぃぶ 2010/04/26(Mon)19:46:23 編集
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
いや~楽しかったなぁ。
ショーが2つあったから、B級歌謡が少なかったので、
ちょっと物足りなかったけど(笑)

やっぱりお姉さま方のショーは最高やんな!!
病みつきになるよね。
イベントじゃなくても、一回ご飯食べに行こか(笑)

私もふみかちゃんのお陰で、
一瞬やけど、素敵な瞬間を堪能できたわ♪
あの瞬間は二人の世界やったもん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後に落とされたけどね~(笑)

京都は100%出勤するので、いつでもどおぞ~♪
先着って言ってもメトロは大丈夫だからね(^▽^)
such URL 2010/04/27(Tue)01:19:09 編集
♪おりぃぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まさか会えるとは思わなかったわ~Pちゃんにも
感謝だわ~声かけてもらってなかったら気付いて
なかったかも!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大阪ならではのもんだよね~@ドラッククィーン
踊りまくって余計に体力消費しちゃったかな?と
家で猛反省したふみかです(爆)

また関西のイベントでは探すわ!プププッ (*^m^)o==3
ふみか 2010/04/27(Tue)07:15:32 編集
♪suchちゃん
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
確かに私でも聞いたことのある曲がかなり多かったもんな~
マニアなsuchちゃんたちには物足りん感は否めなかったね~

今度誰かのサプライズ、あそこでする?
mちゃんあたりいいんちゃう?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私もあんなアシストできるとは思ってなかったわ~
あの後、なんてしゃべったか覚えてないんだけど(爆)
でも、みんな楽しそうだったし、よかったよかった(笑)

私も裕ちゃんにかわいいって言われたい(゜ーÅ) ホロリ

メトロなぁ~ホテルとらなあかんからなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ふみか 2010/04/27(Tue)07:21:13 編集
無題
リクエスト成功おめでとうっー!!
自分の事みたいに嬉しいはっ(^O^)

あの昼下がりの、青いゴムゾーリの衝撃は凄かったもんなっ(≧▽≦)

いやぁ~ほんま楽しかった様子が分かったよ!
ありがとっヽ(*´∀`*)ノ.+゜

またオールするやろっ??(笑)

あっ、ほんで↑に出てくるPさんは、あっしじゃないやんなぁ~?

Pなんて、あっしくらいやろ思ってたから、ちょっと反応してしまいもうした。
サンキュー!
ぽん 2010/04/27(Tue)22:39:09 編集
♪ぽんちゃん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

あの衝撃はすごかったもんな~~~
いや、オールするけどな。普通に(爆)
そのたびにやさしくされると、本気で堪えるが(笑)

ウ・・ ウン(・_・;)
このPさんはぽんちゃんちゃうで~~~~
PんちゃんとP-さんってとこか(爆)
世の中にはたくさんの人がいるんだよ。ぽんちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ふみか 2010/04/28(Wed)09:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様