忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冷やし中華始めました」的な題名ですんません。
ふみかです(笑)

ココを開いて「え?いつ妊娠してたん?ってか、先週バー武内参加
してたよね?」的な驚き方をされた方。

正解!(笑)

残念ながら妊娠なんぞしてません。
でも、来週から(正式には一昨日の夜から?)母親になります。

希望していた養子縁組でうちに来てくれる子が決まりました!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

女の子でです。旦那はポッケにいれて持ち歩くそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ

いっぱい書きたいけど、お迎えに向けて準備が要るので、今日はここまで!
(`□´) 以上である!(爆)

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~ヽ(●≧∀≦●)ノ
こちらでは初コメントですが(笑)

いっぱい書きたいことあるけど
とにかくとにかく
おめでとう~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
えりんぎ URL 2010/04/29(Thu)12:45:09 編集
こちらにも「おめでとう!」
いよいよ夫婦が親になれる時がきましたね!
おめでとうございます。

待機期間は本当に辛かったですものね。

でも、
これから当分は育児が忙しいですから
大好きなアーティストのライブは
いけませんねぇ。うふふ。
こはる 2010/04/29(Thu)13:21:19 編集
♪えりんぎちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
初コメントでこんな記事ってどうよって話でしょうが(笑)
えりんぎちゃんのところにも、もうすぐだしねぇ~
新米ママ同士、励ましあって乗り越えようね(゜ーÅ) ホロリ(爆)
ふみか 2010/04/29(Thu)17:13:22 編集
♪こはるさん
こちらにまでありがとうございます!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今年は無理ですが、来年の今頃には・・(# ̄З ̄) ブツブツ
ま、遠征はなくなるでしょうねΣ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)
ふみか 2010/04/29(Thu)17:14:49 編集
おめでとう
改めておめでとう(v^-゚)

あれから3時まで目が覚めて寝れんかったやんかっ(笑)
toshimin 2010/04/29(Thu)17:31:04 編集
(≧▼≦)
ふみかに女の子なんて 
なんだか悔しいわ 

女の子だとあれやこれや 楽しいなぁ~♪ 

何作るか考えてるだけで楽しいゎそのうち何か届くから♪
あづ 2010/04/29(Thu)18:26:03 編集
♪toshimin
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
3時か~うちはすぐ寝たけど、豪雨と雷と興奮で
寝たか、寝てないかよくわからん(爆)

どんま~~~~~い(爆)
ふみか 2010/04/29(Thu)22:02:50 編集
おめでとう♪
ホントにホントによかったね~~~(*^_^*)
女の子はいいよ~~!!
一緒にライブも行ってくれるようになるしね(^.^)/~~~(爆)
でも私は、下の男の子も超可愛くて♪未だに(小5)毎日べたべたしてるんだけどね(笑)
ママ頑張ってね!!
ぱせりえんじぇる URL 2010/04/29(Thu)22:03:35 編集
♪あづ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あづの腕は確かなのは知ってるし♪
楽しみに待ってるわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

男でも女でもうちの子やねんし、かわいいに決まってるや~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/04/29(Thu)22:04:34 編集
♪ぱせりちゃん
おっと。リアルだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぱせりちゃんは長い間知ってくれてるもんねぇ~~
あんなことから、こんなことまで(爆)

息子も実は欲しかったんよ~@私が
「ママ大好き!」は絶対男の子だしね~(笑)
でも女の子なら、旦那がデレデレは確実だって知ってたし( ̄m ̄* )ムフッ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しんどならん程度にがんばるわ~~~~
いろいろ教えてね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2010/04/29(Thu)22:08:09 編集
ふみかママ
お久しぶりです! ふみかファミリー誕生おめでとう♪ 楽しみがたくさん待ってるね! 裕ちゃんは私に任せて(爆)
TOKKO 2010/04/30(Fri)23:54:34 編集
(o^∀^o)
良かったね~(*^o^*)
ふみかちゃんがおかんになるなんて、あたしゃぁ嬉しいよ。
女の子は育てやすいよ!たぶん。
あたしが言うのもなんだがね(笑)
コネ@実家 2010/05/01(Sat)00:29:33 編集
♪TOKKOちゃん
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
メールしようと思ってたんよ~~~
息子さん、入学おめでとう♪
裕ちゃんとこで読んで、メールせな!と思ってたのに~~

お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

裕ちゃん・・・
(TT▽TT)ダァー (笑)
ふみか 2010/05/01(Sat)08:56:58 編集
♪コネちゃん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
気が強い子にならんようにがんばります(爆)

ま、私が言うのも・・自粛w
ふみか 2010/05/01(Sat)08:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様