忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、明日子どもを迎えに行くふみかです。こんばんは。

今、胃が痛くて、若干吐きそうです。

昼間に義両親宅で毎年恒例の職場仲間BBQ。
こんな緊急時に「嫁業」もある程度ちゃんとしてきた(笑)
ふみかです。

家にいて、掃除がしたかったのに・・orz・・・

But!
こんな緊急時でも「裕ちゃん」には会いにいける
ふみかでもあります(笑)

ま、正確には「尚ちゃん」のライブでしたが。

今日の裕ちゃんは3回しゃべりましたよ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「はじめまして」「こんばんは」「そんなこと言うなよぉ~」と(爆)

アンコール最後の曲といわれ、裕ちゃん見てたら。(TT▽TT)ダァー
周りの人は何事か!?と思っただろうね(笑)

はけていくとき、笑顔で手を振ってるの見て、また(TT▽TT)ダァー

よく考えたら、裕ちゃんの本格的な(爆)追っかけしだして
はや、8年?
チェからのライブを入れるともう、20年近くなってる((´д`)) ぶるぶる・・・

それをいったん休憩します。

自分で決めたことではあるが、やっぱり寂しいと思う。
いずれは(すぐかもw)復活するのに、なんでこんなに切ないん
だろ(゜ーÅ) ホロリ

でも、明日には娘が家にいるし、訳わかんない状態からの子育てだし
ライブに行っても落ちつかないだろうしね(笑)
旦那は「大阪でのライブなら・・」とは言ってくれてるんだけどね。

復活するまで、音楽活動しといてやぁ~~~
私の裕ちゃん♪(*ノノ)キャ
(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ明日なんだねー!
おめでとう^^
またお披露目してくださいv

ライブもまたすぐ復活できるさーw
手が離れるまであっという間やでぇ・・・(寂)
みずか 2010/05/02(Sun)22:55:33 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いよいよ明日お迎えなんや~♪
ドキドキやね(*^▽^*)
私も楽しみやわ~。
姪っ子が増える気分♪

大丈夫。
裕ちゃんはそう簡単には引退しないから(爆)
エロオヤジと酔っ払いオヤジがいる限り、
某バンドは続けるだろうからね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
such URL 2010/05/02(Sun)23:25:44 編集
♪みずかちゃん
きゃ~お久しぶり('-'*)
blogなかなか行けなくてごめんね~(汗)

またお披露目するわ~うちの子もかわいいで(笑)

あっというまに成長かぁ~楽しみのような悲しいような…( ̄▽ ̄;)
ふみか@携帯 2010/05/03(Mon)07:12:00 編集
♪suchちゃん
いよいよやで~今新大阪向かってる(笑)
姪の誕生祝い待ってるわ(嘘)

まつり今年は(も?)無理やから、私のダーリンに大阪の知ってる子が会いたがってたと伝えておくれ~(涙)
ふみか@携帯 2010/05/03(Mon)07:18:32 編集
おめでとうございます!!!
よかったですねvv
めちゃくちゃかわいいんでしょうね☆

でもライブは休憩なんですね。
ちょっと残念かも。
とある情報を仕入れたので、先にコミュにメッセ送ってしまいました。
また、時間のあるときに見てもらえればと思います。

しばらくは会えない?
でも、すぐに会える気がする(笑)
子育てがんばってくださいね~!!
おりぃぶ 2010/05/13(Thu)16:37:22 編集
♪おりぃぶちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
かわいいですよ~~~赤ちゃんってすごいなぁ~と。
たった2週間なのに愛される能力をもってるんですから!

(・-・)・・・ん?
コミュですか?なんだろ?
関西のすぐに帰れるライブなら参加OKとは言われてるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
急には無理でしょうけど(T▽T)アハハ!
ふみか 2010/05/13(Thu)20:06:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様