忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕ちゃん、やっぱり寝込んじゃいましたね・・・(´・ω・`)ションボリ
だから、風邪菌もらいますっていったのに~~

ずっと寝てて、夢をいっぱい見るそうな。
私は最近、見てて楽しい夢は見てないなぁ・・・
起きてても毎日夢のようだしな(笑)

私は小さい頃に「幼稚園の先生になりたい」とふと思い(笑)
それに向かってまっしぐら。そして、なりました(爆)
自分でもなんでそんなに頑張れたのか、わかりません。
体を壊しても、それでもまだ頑張りたくて。
でも、その頑張りが空回りやって気づいて。
肩の力抜いたら、違う目で仕事がおもしろくって。

でも、子どもがほしくて。自分の子どもを夢みたけど。
かなわない夢もあると勉強させてもらって。
でも、違う形でかなえられるってことで。

まぁ、ここまでは現実の話。

そうそう、この間のBDライブのセクハラ話(笑)
そのセクハラも自分の夢っちゃ、夢ですね。
きっとファンのみんなも「あんなことされてみたい!!」と一度は
思うはず( ̄∀ ̄*)イヒッ

25,6のころ酔った勢いでやってもらったことあります。
それを裕ちゃんに話たら「え、そんな前に?」

あら??最近、私がファンになったと思われてました?(´m`)クスクス
憶えてるなんていって、やっぱ憶えてなかったんやん(爆)

ま、期待してないけどなヾ(・・ )ォィォィ

↑なんかすごいことしたみたいやけど。

一緒に写真とっただけですよ。


びっくりした???(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さぁ、次の夢を考えなきゃ!!
大好きな「蒼い雲」の歌詞に・・・

♪愛し合うことだけは 変わらないから
答えを出しておくれ 勇気をだして
揺れる心抱えて 信じあえた時には
目に写るすべてが輝きを増す
あたたかくなる              ♪

どうしてもエロい方へ考えたくなるのは私だけ??
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
裕ちゃんと・・・なんて考えたくなる。

あっ、現実に特に不満はないよ(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様