忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度もひつこいようですが。

POUSSE-CAFE'最新アルバム

「ONE MIKE SESSION」

好評発売中!!

そんな私は「蒼い雲」を1日中リピです。
1日中リピしてたのは「LABYRINTH」くらいです。
たぶん記録更新ですね。だってリピをここ1週間毎日ですから(笑)

旦那に「よく飽きないねぇ」とほめられました(爆)

で、昨日はココを更新した後、神戸のフミィライブで・・・・



Σ(・o・;) アッ フミィライブ・・・・参加したんやった(笑)

感想・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

金髪フミィでした!


(`□´) 以上である!(爆)
半分寝てたからか、いまいち盛り上がらないライブだなぁ・・と。
ネタばれになるからいろいろ書けないけど、書くほど感動も・・( ̄ェ ̄;) エッ?

唯一(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったこと。
「ネオン」はライブで聴いたほうがいい。
歌詞間違ってたけどな(爆)

で、(笑)ライブのとき、sちゃんが頼んでくれてたアブラーズの
「その時グラッチェ!」のDVDを受け取りました。
「ふみかちゃん、絶対(≧∇≦)キャー♪って言うよ」とお墨付きまで
いただき(爆)
ニヤニヤして見せてもらいました(`ー´)イヒヒ

今までのアブラマツリの映像が入ってるから、すごい楽しみに
してた。1回だけ行けなかったマツリもあったし。
見たくないマツリもあるんだけどね(笑)
そしたら、見たくない場面はしっかり入ってたわ~チッ(・д・)
もちろん早送りしたけどな(・-・*)ヌフフ♪

そしたら・・・・なんですか!!!あのアシスタント!!!!
(見た人にしかわからないねw)

露出したドレス着やがって!!!!!!!!!!
胸は私の方が大きいぞ!!!!!!(?)

しかもなれなれしく裕ちゃんに触りやがって!!!!!!







GJ!!(・ω・)bグッ


触られて、「あっ!」とか裕ちゃんあえいでやんの~~~~

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

しかも何回も(爆)その度に、他のメンバーから突っ込まれ
照れてる裕ちゃん・・・


かわいいやないかい!!!!!
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

アシスタントがんばれ!!!
と叫んでもうたわ(爆)


やっぱSか??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もう裕ちゃんかわいすぎる(*ノェノ)キャー
爽やか映像もいいが、もだえる裕ちゃんがMAX!!
スタッフもGJ!!!

BDライブの興奮冷めないうちにこんな映像・・・
恋する乙女(?)が加速するじゃないか!!!
よかった。今月末にPOUSSE-CAFE'のライブが入ってて。
来月からどうしようか。本気で悩みそうだわ壁|〃´△`)-3ハゥー

やっぱ、大阪だけじゃなく神戸のPOUSSE-CAFE'ライブも
行こっと~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そやろ~
良かったやろ~。
あれは私もやばかったもん(笑)
ムッチャ恥かしくなったけど、ムッチャ笑った(笑)

フミィや享氏はエロオヤジやけど、
裕ちゃんはイメージがないからな~。
でも本気出したらスゴいんやもんな(爆)

such 2009/11/05(Thu)16:40:58 編集
♪suchちゃん
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
反応早っ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

せやねん!めっちゃ恥ずかしいねんけど、
おなか抱えて笑ったわ~~~
裕ちゃん、また爽やかなウブなイメージやん!
本気出したらすごいのに(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ふみか URL 2009/11/05(Thu)18:33:11 編集
はろ~♪
寝るな~!(爆)
あづ 2009/11/09(Mon)20:17:08 編集
♪あづ
まだ起きてるぞぉ~(笑)
ふみか 2009/11/09(Mon)21:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様