忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中が桜色のふみかです。こんにちは。

頭の中が桜色・・・・ということは。
・・・別にエロではありませんよ。あしからず。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ とか
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー とか
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーなどの

絵文字を乱発した記事になること、間違いなしです。

絶対うざい!内容になること間違いなしです。


だから・・・・・・・

面倒くさい
なんて思っちゃう人!!

読まないでください
 

じゃ、書きますよ。11月2日の出来事を。( ̄▽ ̄) ニヤ

11月2日は、そう、私の裕ちゃんの誕生日!!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・47歳の誕生日♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そして、誕生日にはBDライブ!!
1年待ちに待ったBDライブの日でした。
慣れない昼バスで行ったもんだから、かなり(-_-メ;)テメ・・・でしたが
裕ちゃんの極上スマイルで(/▽\)きゃー♪
一つしゃべれば(*ノェノ)キャー

バスのことなんざぁ~どうでもよくなりました(笑)

さて、この日は急に冷え込み、体調を崩した人もいるんじゃない?
裕ちゃんも「朝起きたら、ちょっとのどが痛くて・・・」とおっしゃってました。

熱出てないかしら?インフルじゃないかしら??(ノ_-;)ハア…

「裕二さんの風邪なら、喜んでいただきます!!」
といったら「いやいや・・」と本気で引かれてしまいました(T▽T)アハハ!

11月の半ばからツアーやライブがつづくから「今のうちに引いといた方が」
なんてことも。
インフルの話をしてたら「新型も1回すれば免疫できるんでしょ?じゃ、早めに
引いといた方がいいかな?」って・・・・・

ほんまですか?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ま、忙しくて寝込むなら「今の時期じゃないと・・」とおっしゃってました。

健康第一ですよ!大土井さん!!


と、天気の話じゃなく、体調の話から入ってみた今回のライブ。
さぁ、ライブ内容も書いておきましょうかね。

ちなみに整理番号1番だった私(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもは離れて座るんですが・・・
次、いつライブにいけるかわからない。そんな不安を抱えての参加。
なので。

裕ちゃん目の前、ど真ん中
才才-!!w(゜o゜*)w

に座ってみました。
もちろんMC中は、恥ずかしくてずっと下を向いてた乙女な私。
演奏中は歌詞カードを一生懸命見てる裕ちゃんをガン見(笑)

コーラス、一緒に歌う、踊る、おさわり、セクハラ、OK!って
触れ込みだたので(笑)

ライブの初めにコーラスの練習。もう恒例になりつつあります。
去年もありましたので、ファンの方々も、もう慣れたもんです。
今回はしかもオリジナル曲(裕ちゃんが作った曲)オンリー。
なじみの曲ばかりでした。

なので、完全に「歌声喫茶」でした(爆)

毎年恒例の曲なんて、ファンのコーラスがうますぎたらしく(笑)
「さびのとこで俺の方が聞き入っちゃった~」なんておっしゃる。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)(爆)

「いいんです。今日は俺が楽しむ日。だって誕生日だから」(爆)

本人曰く「いつもは控えめな俺ですが、今日くらいは自画自賛しちゃうよ」
「明日からはいつもの控えめな俺に戻ります」だって。
控えめすぎますよ、いつも≧(´▽`)≦アハハハ

あっ、セットリにそって話してみるか。覚えてるだけ。

・恋のGO GO DANCE
・あの娘とマッシュポテト
・がちょうの物語
・Miss アニーの証言(2009Ver)←ちょっと大人っぽくって言ってはったw
・想い出は風の中へ(田中ひろあき君に提供)
・夏休み冬休み春休み(あっぱれさんま大先生)
・MY PLANETS(藤井フミヤさんに提供)
・蒼い雲(POUSEE-CAFE’アルバムに収録)
・憶えちゃいないさ(同上)
・スタスタスー(同上 アルバム内では内海さんが歌ってます)
 
休憩タイム(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お酒もなくなったことだし、コーラスで疲れたでしょ?みたいな(笑)

・HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~
・RAINBOW STATION
・サ・ヨ・ウ・ナ・ラ

アンコールありがとうの声の後、上がった黄色い声援(爆)
黄色い声援もOKですとおっしゃってましたので・・・
思わず・・・・・・・
いつのもライブのように・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「裕ちゃ~~~~~ん!!!」と叫んでしまった(*´ェ`*)ポッ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ええ、バカですよ。バカですが、何か問題でも??(笑)

しかも、目の前でΣ(・ω・ノ)ノ!

言った瞬間、恥ずかしさのあまり溶けるかと思いました(爆)
そしたら・・・・・・・・・・・・・・

「おっと!何年かぶりにいただきました、裕ちゃんコール!」
とかなり喜んではる!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
「ありがとうございます~今ので3歳若返ってしまいましたね~」
「あんまり言っちゃうと赤ちゃんになってしまいますので、気をつけてください」

o(~○~;)o ハァハァ
そんな赤ちゃん、連れて帰りたいです(アホ)

ってか、マツリのライブのときは、周りに引かれるくらい大声で

「裕ちゃ~~~ん!」
と叫んでますが(笑)
聞こえてなかった?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、アンコールはお約束の「I love you、SAYONARA」

その後、ケーキも出てきて誕生日会w
実はライブ前に隈さんの仕込み(?)で、トランプが配られてて
・BDソングを歌う人
・「お誕生日おめでとう」という人
・シャンパンで乾杯する人(ここに私入りましたw)
と、選ばれました。トランプには裕ちゃんのサイン入り♪

後は無礼講(爆)
プレゼントを渡したり、写真撮影したり・・・

あと、私、セクハラ
もしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、OKっていったや~~~んみたいな。
その後5分くらい、体が震えてましたが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
緊張するなら、やめとけよって感じもしましたが[壁]・m・) プププ

そんなバカもやさしく受け止めてくれる裕ちゃん(爆)
だから、あなたが大好きです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

一人で参加したので、いろんなテーブルを回って話す裕ちゃんを
ぼんやり見てました。
時間が経つほど、やっぱ辛そうにしてる。
何度か私のとこにもきてくれました。
最後来た時は「鼻水が出てきた・・・」って(≧∇≦)キャー♪
マスクもしてはった。「みんなにうつったら悪いから」って。

私が鼻水吸い取ってさしあげます。

と、のど元まで言葉が出そうになりましたが。
それは完全に引かれるので(笑)やめときました。

で、いつもより早い12時ごろ撤収。
熱出てないかな??関西帰っていても心配だったんですが。

さっき裕ちゃんのブログのコメント欄に裕ちゃんのカキコ発見。
元気になってたらいいんだけど。

ああ、こんなに書いたのに、MCのことぜんぜんかけてないし(笑)
「MY PLANETS」の裏話は「たぶんまだ話したことないはず」と
いうもの。
でも「誰にも言わないでね」といってたから、ま、いっか(笑)
知りたい人は直メくださいまし。

やっぱ回数を重ねるごとに、楽しいし。裕ちゃんもイキイキしてた(笑)
「最近アコギ引く機会が多いから、上手になってきた」と自画自賛して
はったけどw
ほんまに上手になってると思ったヾ(・ε・。)ォィォィ

POUSSE-CAFE'の「蒼い雲」って曲が大好きなんですが
かすれた声で歌ってはります。
「なんで声かすれてるんですか?雰囲気でるから?」と聞いてみました。
「そお?寝起きだったからかな・・・?」Σ('◇'*)エェッ!?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
そんなあなたが大好きです(爆)

MISSアニー以来の裕ちゃんの歌声が入ったPOUSSE-CAFE'の
アルバム。聞いてみたい人は裕ちゃんのHPまで!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あんまり褒めたら「そんなに褒められたら、調子乗ってソロアルバムなんて
ってなっちゃうかもよ・・・」だってキャッ(^^*))((*^^)キャッ
そしたら隈さんに「それ2年前から言ってます」とつっこまれてた(爆)

気長に待ってま~~す(笑)

まだまだ、書きたいことはあるけど。
また、書きます。だって、今月は「裕ちゃん月間」ですもの~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~♪
見たかったわ~。
目の前で叫んでるふみかちゃん(爆)
セクハラしてるふみかちゃん(爆)

セットリストはチェの曲はおおかた予想通りやったわ~。
『RAINBOW STATION』と『サ・ヨ・ウ・ナ・ラ』も予想してたのよん♪
JAWSがなかったのが残念やわ~(笑)

でもまさかまた一曲目が当たるとは!(笑)
ホンマ裕ちゃんの『マッシュポテト』と『恋のGO GO DANCE』と『HEART IS GUN』が聴きたいわ~。
それにしても『MY PLANETS』はちょっとビックリ(@o@)
大阪でもいいからソロしてって言っといて(^▽^)

また裏話聞かせてな~。
such URL 2009/11/04(Wed)23:13:12 編集
♪suchちゃん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そう簡単にはセクハラふみかちゃんは見せれないわ~~つうか、もうできへんわ(笑)
叫ぶのはいつも見てるやん(爆)
スタッフの方に「タイミングばっちりでしたね」って後でほめられたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

JAWSは来年かな~~
後の歌は去年もやってるからね~
MY PLANETSも去年やったときは、泣きそうなくらい感動したわ~
大阪・・・POUSSE-CAFE'あるよ~("▽")化ッ (
平日やけどな(o_□_)oドテッ

裏話は・・23日の酒のあてに(爆)
ふみか URL 2009/11/05(Thu)11:44:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様