忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1週間をきりました~裕ちゃんのBDライブまで!!


なのに・・風邪を引きかけてるようです(゜゜;)エエッ


普段は薬を飲まない私が、進んで葛根湯なんぞ飲んでます。
苦いのが苦手で・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
1週間気合の毎日です。

インフルじゃありませんように!
八(^□^*) タノム!!

そんなこんなで、今日はずっと自宅に。
そしたら昼間、頼んでたCDとチケットが!!!

POUSSE-CAFE'のFIRST ALBUM!!!
「ONE MIKE SESSION」ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

実はこの中で3曲裕ちゃんが歌ってます♪
これでいつでも裕ちゃんの声が聞ける~( ̄皿 ̄)うしししし♪

今日はその3曲をずっと聴いてましたヾ(・ε・。)ォィォィ

感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直接私に聞いてくださいまし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人な皆様、どうぞ悟ってくださいまし(爆)

まぁ、簡単に言えば「裕ちゃんはすばらしいベーシスト」
ってとこでしょうか?

ちなみに、チケットは大阪のPOUSSE-CAFEライブチケです。
相変わらずの良席(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

BDライブにCDもっていったらサインくれるかなぁ~~~~
「また?」っていわれそうな気がするけど(爆)
でも、名前は覚えてもらってないんだよね~~~
ってか、覚える気ないようねぇ~~~~ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

いいんです。
それが、裕ちゃんだから。
はぁ、今日はニヤニヤしたまま、もう寝ます。
(・-・)・・・ん? 熱のせいか??(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベーシストね(^▽^)
サックス奏者はサックス奏者、
ギタリストはギタリスト、
ドラマーはドラマーってことやね(爆)

ふみかちゃん、裕ちゃんとなると風邪ひいたり、
ひいて帰ってきたりやな~。
ゆっくり休んで、ちゃんと治して行きや~。
such URL 2009/10/27(Tue)23:04:12 編集
♪suchちゃん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そういうこっちゃ(笑)

そりゃ、フミィとくらべても気合と緊張感がちゃいますもん。
1週間前からなにしゃべろう?と考えると知恵熱が・・( ´△`)アァ-
この前は、声でなくなったしなぁ(笑)
1週間は外出禁止かな?いかないといけないところがいっぱいあるのにな~
ふみか URL 2009/10/28(Wed)08:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様