忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はめずらしく(?)ミナミへ。
旦那が「釣りに行く!!」というので(笑)
一人で家にいてもしょうがないし、ちょうど裕ちゃんへのBDプレゼント
買いたかったし。

で、旦那が5時に出発なんてのたまう。

朝の5時ね。

(゜Д゜) ハア??
「弁当できる??」だと。(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??(゜Д゜) ハア??

「前の日に作った奴でいいから~」当たり前だ!
ちゃんと5時に起きて、温かいお茶まで準備して持たせた。

いい嫁だよねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

お茶をほとんど飲まずに帰ってきたときはキレたが。(笑)
そんなこんなで2度寝したら(笑)


起きたら10時Σ(・ω・ノ)ノ!

ありえない・・orz・・・
ミナミに行く気が失せるじゃないか。
ただでさえ電車で30分もかかるのに(;´ρ`) グッタリ

でも、裕ちゃんのプレゼント・・
そして、ほしい服もあったのよ~~もう2ヶ月くらい悩んでた服。
裕ちゃんのBDライブには新しい服で行きたいし。

超ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で洗濯&お出かけ準備。
11時には駅にいた自分。やれば出来る子でしょ?(爆)

で、まずは新しい服を・・・・(・-・)・・・ん?

売れてる!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

2ヶ月も売れずにあったやんorz
でもねぇ・・色違いがあった。広げてみた。(・-・)・・・ん?
 
こんなデザインだっけ?もっとかわいかった気が・・・・
買わんでよかったかも(゜m゜*)プッ

で、途方にくれる・・(ノ_-;)ハア…

気持ちを切り替え(早!)
難波パークスへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
裕ちゃんのプレゼントは、ある程度決めてたから。
ココに行けばあるかなぁ~と。

そこで、プレゼントが置いてそうな店を探す・・・
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

今、通り過ぎた店においてた服・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かわいいんちゃう?


σ(^∇^σ) バックバック~
まんまと店員さんに捕まり(笑)試着をしてみることに。
気に入った色が2色。ひとつは「あぁ・・ふみかちゃんぽい」と言われるだろう。
もう一つは「ふみかちゃんぽいけど、かわいいすぎ?」って感じ。
店員さんには後者を進められた。
自分的には前者がすきなんだけど・・・・・

「え~でも、お客様背も高いし、すごくかっこよく着こなしてはる~」

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞもう一声!(笑)

「これから年齢が上がられても、十分着て頂けますよ」

(・-・)・・・ん?私、30過ぎてますが・・・・・

「(゜゜;)エエッ20代前半の方かと・・お団子してるからかな?」

よし!買った!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

と、完全勢いで買ったニットワンピ。
店員さんも言ってたけど、値段がかわいくないΣ(・ω・ノ)ノ!

あぁ、半年は服買うの我慢やな(ノ_-;)ハア…
でも、かなり気に入ったデザインやし・・まぁ、いっか(笑)

おそるおそる旦那に見せた。
「おお~いいやん!いいやん!!」

(´▽`) ホッ!釣りの後でよかった(爆)

11月3日には確実、この服で行くんで会える人はお楽しみに(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふみかちゃんも…
魔女になれるな(笑)
二人で年ごまかして、ひっかけ橋に立とか(爆)

可愛いワンピース、楽しみにしとくわ~♪
such 2009/10/26(Mon)18:19:56 編集
♪suchちゃん
絶対コメくれると思ってたよ(笑)
店員さんの話聞いて、まずsuchちゃんのブログ思い出したもん!
コメは?なんて言わないの~~~~
ってか、言わせな~~~~い(爆)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも、やっぱりふみかちゃんぽいって言われそうな
気もするけどな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふみか URL 2009/10/26(Mon)18:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様