忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か教えてください(笑)

ちなみに「雪」で♪犬は喜び庭駆けまわる 猫はこたつで丸くなる
とありますが、旦那の実家で飼ってる犬は、人間より寒さに
弱いアカンタレです。

もしかして、あれは猫?!

そんな冗談はおいといてΣ(- -ノ)ノ エェ!?

私は大人ですが「風邪の子」です(゜ーÅ) ホロリ
のどを一瞬でやられました。
もともとのどがすごく弱い子で、ちょっと痛いな・・と思って
仕事をすれば、半日で声が出なくなります。

幸い、専業主婦で声をだすこともないので(爆)
軽くすんでます。
今日、大嫌いな耳鼻科にまで行って来ました。

だって来週はいっぱい遊ぶもん!

あぁ、やっと人としゃべれる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
旦那は残念ながら「無口」な方なんで(;´д`)トホホ

加湿器も私の横でフル稼働です(笑)

今日も早く寝なくっちゃ( ̄皿 ̄)うしししし♪


 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー
一時頃寝たのに 
早くに目が覚めた 

風邪引いてるの? 

来週はライブかなぁ? 
いいなぁ~ 

うちはもうすぐ滉平が誕生日だから、シーに行く予定。でもまだインフルエンザが流行ってるのよ。 
用心しないと

ちなみに誕生日は25日だから!
あづ 2009/12/16(Wed)06:11:08 編集
♪あづ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
睡眠って時間じゃないらしいよ。2,3時間でも
すっきり目が覚めたらいいんだって~
私は11時に寝て9時に起きたけどな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ライブやで~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こうちゃんクリスマスやったなぁ~誕生日!
やっぱりまだプリンセスのとこに行くのかしら?

(・-・)・・・ん?
何気にプレゼント要求されてる?(爆)
ふみかちゃんの熱いキッスでよければ・・
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
ふみか URL 2009/12/16(Wed)09:44:26 編集
プリンセスは
さすがに卒業したわ 
今はポケモンとか稲妻イレブンとか 
もうわからんやろ~?
私もサッパリやけど 

あとダッフィー命だけどね 

あづ 2009/12/16(Wed)16:46:46 編集
♪あづ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
なめちゃいかんよ~先生を。
ポケモンは新聞に載ってることわざの奴で
知ってるし。
稲妻イレブンは見れないけど、名前くらいは知ってるよ(笑)
子どもとの会話のきっかけになるからね('-'*)フフ

ダッフィーな~熊さんやろ?前行ったとき写真取ったわ~
一緒に行った人はぬいぐるみ抱いて帰ったで~
50過ぎてる人やけど(爆)
ふみか 2009/12/16(Wed)19:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様