忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

略して「ボーナス」みたいな・・・・

失礼しました。

今年はどうなるかとヒヤヒヤしていた旦那のボーナス。
無事に支給されました(´▽`) ホッ

右から左へ貯蓄に回りますが(_ _。)・・・シュン
そんなこと言ってられない我が家。
ただでさえ私が働きにいけないので、旦那の収入だけがたより。

お金に苦労するのが嫌なので、私は仕事をしてましたが。

旦那は「それだけしかもらえないなら、その金額で生活したらいい」
という考え方の人。
専業主婦になって、収入の低さにあせった、あせった(笑)

で、普段は我慢してることも、ここぞとばかりにやってしまう
浪費主婦ふみか(爆)

去年は私の(笑)誕生日かねて、九州に旅行しました。
今年はどうしても食べたいものがあったので、それを食べに行くことに。

夜食べに行こうと思ったのですが、いろいろ用事が入り、ふてくされてたら
旦那が「じゃ、お昼に食べに行こう!」ということに。

(⌒^⌒)b うん その方が安上がりだ(爆)

と、いうことで・・・・

3cd4639d.jpegザ・焼肉!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

牛の肉だぁ~~

こんなときか実家でしか

食べれません(笑)











近所でお昼のランチしてるとこ、探していきました。
調子に乗って、私は一番高いランチを(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2~3切れが6種類。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お腹いっぱいになるかしら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

と思ったら・・・・

(⌒^⌒)b うん 最後に調子に乗って、バラを追加したのも
よくなかったかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ーÅ) ホロリ




気分が悪くなった( p_q)エ-ン



忘れてた・・・私たち夫婦、動物性の脂(特に牛w)がダメだって
ことを・・・・・|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

もう、1年は牛肉( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
安上がりな夫婦やな~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧∀≦)
略してボーナスって
(_≧Д≦)ノ彡☆

べたべた関西ギャグきけてうれしいわ(爆)
今年は聞いてないからな~、関西弁。

たしかに一度2人で働いたら、なんか無理よな…

働くと休みたいと思うし、職がないと働きたいし(あたしね)


目的のためだし、今は節約生活も突き詰めて楽しんで、早くよいお知らせくるといいね~
ジュン 2009/12/14(Mon)13:21:26 編集
♪ジュンちゃん
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
いつでもおいでぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

働かなきゃライブにもなかなか行けないしねぇ~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
まぁ、家庭と仕事の両立は私には無理だし。
今のままでもいいのかもしれんけど・・

人と話がしたい(爆)

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
はやくいいお知らせ来てくれないかな~(*´ο`*)=3 はふぅん
ふみか URL 2009/12/14(Mon)13:33:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様