忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにサミット決定!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

アブラサミットだぁ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも、誕生日直前だぁ~(>▽<)きゃー♪

裕ちゃんに会って「ふみか、誕生日おめでとう」って言って
もらうんだぁ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

大中昭我慢したかいがあるってもんやで!

ま、当たれば・・・の話ですがね(笑)

しかもこの連休はみんなで新年会もする予定(爆)
いやぁ~寝る暇ないな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

どうせ平日に寝れるから、休みの日ぐらいパッと遊ぶか!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄m ̄)プッ
テンション高っ!(爆)
ホンマ大丈夫~?

じゃあ、申し込もうかな…。
such 2009/12/13(Sun)11:52:18 編集
♪suchちゃん
あれ?試験は??もう終わったん?(笑)

なんとかなるよ~たぶん(爆)
だって、新年早々裕ちゃんなんて、なんて縁起が
いいんでしょ!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ふみか URL 2009/12/13(Sun)16:11:20 編集
昨日はどうも
声かけていただいてありがとうございました♪
まさか尚ちゃんがらみでお会いできるとは(笑)

サミット申し込みされるんですね。
私は年末に2つも遠征を控えているので
年明けはしばらく我慢の予定です。
当たったら楽しんできてくださいね☆
おりぃぶ 2009/12/21(Mon)18:35:55 編集
♪おりぃぶさん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
友達に会いたかったのと「タダ」ってので参加した
だけなんですけどね(笑)
あのあと友達の誕生会を内緒でするってのが、最大の目的でして・・・(゜×゜*)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
年末の忘年会かな?あっ、ステージの上でクルクル回る人のほうか?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

よかったら感想教えてくださいね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2009/12/21(Mon)19:35:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様