忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の「大中昭」ライブあきらめた(o_□_)oドテッ

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

やはり東京までの交通費、その他もろもろの金額を
考えると、今の時期大変きつい。
その後、リカバリーできなくても困るし。

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

ボーナスもらったら、新しいジーンズ買うもんね。
ジャケットも買うもんね。
パンプスも買うもんね。

正月は大きな同窓会に行くし。
10年前のスーツなんか着ていけないしね(笑)

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・∀・)ノ
あら残念(´Д`)
いつか旦那さんと遊びにおいで(´∀`)
湘南で釣りしよう~(*^□^*)
あづ 2009/12/09(Wed)15:33:55 編集
♪あづ
(p_q)エーン
いつか旦那と行くわ~いろいろ釣れそうだもん(笑)雑貨屋さんめぐりもしてみたいしね~O(≧∇≦)o
ふみか 2009/12/09(Wed)23:05:08 編集
( ‥) ン?
まだ諦めてなかったんや(笑)
とっくに諦めたかと思ってけど。
来年は裕ちゃん、結構来てくれるんでしょ?
こっちのほうやけど(爆)
such URL 2009/12/10(Thu)00:18:06 編集
♪suchちゃん
ええ。あきらめられませんもの(爆)
行けば、後悔しませんもの。こんなに悩んでても。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ご本人はそうおっしゃってた(笑)
でもなぁ・・そっちもうちからは微妙に中途半端なのよねぇ・・orz・・
まぁ、神戸から帰れたくらいやから、行けるか(爆)
ふみか URL 2009/12/10(Thu)10:30:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様