忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり悪いことばかり書くと「やっぱ結婚したくない」という
友達が増えてもいけないので(爆)

ちなみに妹が「姉のようになりたくない」と

言い放ってケンカしてきました(爆)

「結婚したくない」じゃなくて「結婚できないんだろうが!」と
言い放って差し上げましたが( ̄‥ ̄)=3 フン

さて、さて、気を取り直して。
専業主婦になって、ゆとりがあるためか今まで見えなかったものが
見えるときがあります。

b73ace5f.jpeg07ee1126.jpeg



















ちょっと京都風に撮ってみましたが(笑)
まぎれもなく、うちの近所です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今がもみじの見ごろです。もみじは京都か箕面でみるもんだと
思ってました(爆)
近所でいいんだ・・さすが田舎ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

で、それでも時間があるからさぁ・・・

fab1655f.jpegf1c4bb5e.jpeg




















生まれて初めて「ジャム」を作ってみたw(゜o゜)w オオー!
「りんごジャム」なんですが、シンプルにりんごと砂糖のみ。

旦那がりんごジャム苦手なことすっかり忘れてましたが(爆)

で、それでも時間があるので、CDを飾る棚を作ってみたり。
押しピンで引っ掛けてだけなんで、重いものは乗せれないけど・・・
賃貸なんで、釘も打てないしね。

なんせPOUSSE-CAFE’のジャケットは裕ちゃんデザインですし。
これには旦那も「よくできました!」とお褒めの言葉を頂きました(笑)

まだ、時間があるんだよね(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ
フミカの新居にも行かないと家具見たいわぁ
私も飾り棚作りたいのだけど……腰があがらないわ。道具は揃ってるのよ 
電ノコとかあるし(*^□^*)
あづ 2009/12/09(Wed)08:46:26 編集
♪あづ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
かなり昭和な家具とか木の棚とかでそろえてみてるで~~
あづんとこのカントリーとはまたちょっと違うかもしれんけど・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
電ノコあるの?!うらやましい~~~~
うちは電気ドライバー止まりだよ~~~
実家にいろいろ本格的なものはたくさんあるんだけどね(笑)
ふみか URL 2009/12/09(Wed)09:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様