忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、我が家のBGMは「レベッカ」です。

夫婦ともに80’~90’のバンド?音楽が大好き。
もちろんこの中に「チェッカーズ」も入ります(o^-^o) ウフッ

この前「FNS歌謡祭」見てたら、なつかしの映像なんかも
流れてて「うわ~~!!」って映像満載で楽しかった。

ちなみに、我らがフミィの映像もありましたよ~~~~~
「松田聖子とのデュエット」でしたが・・・・・・・・・・

カメラのほう一切見てないし(笑)

しかもイケイケゴーゴーの頃ですわ。

1995年の映像だったかな??
もう、ツンツンな雰囲気が画面からにじみ出てましたわ(爆)
今だったら、2チャンでたたかれまくりやな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そこで見てて、NOKKOさんが出て「Friends」を歌ってらした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりのテレビのNOKKOさんやん!!!
思わず懐かしくて大合唱(笑)

でも、でもな・・・ファンの方には大変悪いんやけど・・・・

「太った?ってか、おばさんの匂いがする・・・」
なんか太っただけじゃない。年齢を重ねたのはしょうがない。
でも、それだけじゃない。なんか違和感が・・なんでだろ??

それと、久しぶりに歌番組をみたせいか、違和感のある人がいっぱい。

ってか、長瀬くんってあんなに太ってた??(゜゜;)エエッ

あごがしっかり二重あごだったよ~~~びっくりした!
人のことは言えませんけどね( ̄o ̄;)ボソッ

で、昭和つながりで(笑)

WELCOME!バー武内 IN 大阪!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついでに(笑)裕ちゃんも大阪でガンガンライブしてくださいまし!
でも、あんまり会ったら、裕ちゃんに「また来た!」って言われても困るな(笑)

でも、いっぱい会いたい~~~(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もちろん
見てたよ♪

私もフレンズや!と思って、テレビにへばりついてたけど、
NOKKOさんにはビックリした(苦笑)
踊ったはってもしんどそうやったもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう!長瀬くんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
久々にマジマジと見たけど・・・。
TOKIOでは長瀬くん好きの私でも・・・(^▽^;)
ついでに言ったら、CMのモックンのパッツンパッツンのYシャツにも幻滅してるんですけどね・・・(^▽^;)

such URL 2009/12/05(Sat)22:55:58 編集
♪suchちゃん
せやろ~~~
私もNOKKOさんびっくりした!
高音もさすがに苦しそうやったね~~
ま、フミィも一緒だけど(笑)
でも、あそこまで出なかったら本人へこむかなぁ~
とか、いらん心配までしちゃったよ。

そう!!モックンの話も旦那としててん!!!
Yシャツやばいよね!!腹回りも( ̄o ̄;)ボソッ
旦那はわざと巻いてるんじゃない?貫禄出すために・・って
言ってるけど・・真相やいかに?!(爆)
ふみか URL 2009/12/05(Sat)23:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様