忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい「子どもとのご縁」を探すため、とある会から資料を請求しました。
前の会に比べれば「血が通ってる」と思われます。

私たちは、ここで決まりそうな気がしてなりませんが。

どうしてかわからないけど、面接前に「子どもの名前」を決めなければ
いけません。
なんで???まだ決まるとも決まってないのに???

まぁ、楽しいからいいんですけどヾ(・ε・。)ォィォィ

で、一応ジジババになる、両親にも報告を・・・
と、思ったら・・・・

「まだ、やるの??」と冷ややかなうちの親ε-(´・`) フー

前の会のやり方に、私たち以上に拒否反応を示しております。
「もてあそばれてる」「こちらの気持ちを踏みにじってる」などなど・・・

まぁ、親ですから。子どもの心配をしてくれてるんでしょ。
ありがたいことです。正直。

ただ、今までこんなに心配されたことがないので(爆)
戸惑っております。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一応、来週、説明しに帰るけど・・・・(ノ_-;)ハア…気が重い。

682d7e66.jpeg
「どんまい!」

パナップに慰められた(笑)

スマイルパナップ~~

大当たり~~(爆)

かなりうまかった~~

また買おうっと♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだぁ。。
名前が先なの~??男の子か女の子かは決まってるの~?
でも名前は楽しいよね~♪
特に一人目の時は切迫早産で1か月入院してたから
暇で暇で、5~6冊本買って、時間かけて決めたわぁ(^_-)-☆
でも実は、割と簡単に決めた下の子の名前の方が気にいってる(爆)
あっそうそう。。。下の日記の9月のフミィのイベントに行くってどんなイベントなの~??
ぱせりえんじぇる URL 2009/09/03(Thu)19:40:47 編集
♪ぱせりちゃん
せやねん!名前を考えるねん!男の子用を2つ、女の子用を2つ。
まだ合格できるかもわからんのに(笑)しかも、乳児の場合のみ使われて
幼児に当たったら、結局無駄?!みたいな・・
まぁ、夫婦で候補もできたし、いいんだけどね。
前回のことを経験して2人とも、相当強くなってるし┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

9月のイベント・・行く方のやつ?(笑)
9月22日に大阪城ホールで、鈴木雅之さんの
「ソウルパワー何とか(爆)」
sちゃん!(>_<。)HelpMe!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あっ、ちなみに享さんもでるよ~~~
そっちのが楽しみだったりするヾ(・ε・。)ォィォィ
ふみか URL 2009/09/03(Thu)20:49:26 編集
( ‥) ン?
呼ばれた気がする・・・(爆)

今度のとこはちゃんとした人間みたいやから、
ちょっとは安心みたいやけど、
名前を考えるってすごいな~。
親になる楽しみの一つやし、いいのかもね♪

で、イベントライブは『SOUL POWER なにわ SUMMIT』
鈴木雅之さんとゴスペラーズと誰やったっけ?
SCOOP ON SOMEBODYの人やと思うけど、
このメンバーで始めたSOULなイベントらしい。
ゲストにフミィ、バブルガムブラザーズと他(忘れた)
私の楽しみはもちろん享氏と、
フミィのSOUL(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
such URL 2009/09/04(Fri)00:19:32 編集
♪suchちゃん
うん、呼んだ(笑)

ソウルパワーを的確に説明できるのは、suchちゃんだけやもん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

名前なぁ~そのせいで、親がまた不信感抱きまくり。C= (-。- ) フゥー
でも、ダメなら落とすって表現(?)がないのよ。
なんとか親になってもらうって前向きな感じがするのよ~文章を読んでて。
縁があるはず!たぶん(笑)
ふみか URL 2009/09/04(Fri)08:09:43 編集
おはよ
名前を付けて、生まれてくる気分で待つのかな?
 
実際は生まれて顔を見ながら、決める人も多いけど。生まれてきてやっぱり 
花ちゃんじゃないみたいな(笑) 
うちは生まれる前に決めたけど女の子の名前しか浮かばなくて苦労したわ(´ω`)

今度は家に来てもらえるといいね。


あづ 2009/09/05(Sat)07:06:17 編集
♪あづ
せやねん!会でも「そういう養親さんが多いですが、それはできません」って
わざわざ注意書きがあったわ(笑)
みんな顔見て決めたいよなぁ~~~~
だから、今はやりの名前は辞めようって言うてるねん。
ぜんぜん違うやん!!!みたいなことにならんようにって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あづんとこ、2人とも男の子やしな~
2人とも立派な名前ついてるやん!
がんばったなぁ~(爆)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今度こそ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと気合入ってまっせ~≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか URL 2009/09/05(Sat)07:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様