忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・もうあと3ヶ月で1つ年をとっちゃうよ・・orz・・・・・
と毎年、この日に思うふみかです。

あっ、元旦が誕生日じゃないからね(笑)

無職の割りに毎日なんかやってます。
おかげで、仕事してるときよりお金の減りが早いのなんの((´д`)) ぶるぶる・・・

しかも・・・9月は予定が盛りだくさん(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(笑)

おかげで毎日ブログネタになりそうなことはいっぱいあるんですが。
書くのが・・・めんどくさい・・・

たとえば、旦那に付き合って「シーバス」と呼ばれる魚を釣りに行って
自慢できるくらいの大きさの魚を釣りながら、捕獲寸前で糸がプチ・・・・・・

あとは・・ホームセンターで買い物したあと、車のエンジンが急にかからなく
なって・・・パニくったとか・・・・・

選挙で候補者選ぶのに、顔で選んだ・・・・とか・・・・・・


どうでもいいですか?(>Д<)カァーッ

とりあえず、9月は藤井さん参加のイベントにも行くし、裕ちゃんも・・・
行きたいなぁ・・・orz・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海のバス
シーバスで、超天然振りを発揮してた元気だった頃の
サニーの話を思い出して、思い出し笑いをした。
あれほどお腹を抱えて笑ったのはなかった。
話の発端はシーマス(笑)

詳しく知りたい人はウチの初イベント日記へ♪
ブログじゃないよ(笑)
such 2009/09/02(Wed)00:41:03 編集
♪suchちゃん
ってか、昨日suchちゃんのブログ1日見れなかってんけど
締め出しくらった?((´д`)) ぶるぶる・・・

イベント日記なぁ~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ふみか URL 2009/09/02(Wed)07:54:17 編集
ごめんごめん
決して締め出しではないと思うけど(笑)
ふみかちゃん、HPのほうをリンクしてくれてるからやと思う。
ネット環境を光にして、プロバイダーを変更したいから、
HPの契約も無料のほうにしなおさなアカン買ったみたい。
ふみかちゃんが言ってくれたから、気づいたわ。
ありがとう(笑)

と言うことで、もう大丈夫です。

such URL 2009/09/02(Wed)18:28:13 編集
♪suchちゃん
よかった~~~拒否られてなくて~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

今、読んできた~行きたかったなぁ~
この新年会!!!“o(><)o”くう~!
ふみか URL 2009/09/02(Wed)18:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様