忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも届きました。15/25のDVD BOX。
写真だけ見ましたが(笑)今回のはなかなかいい写真が多い!
個人的にツボだったのは、投げキッスの写真。

メガネちゃんの写真がなかったのが、とっても残念ですが・・

個人的にはね(笑)
DVDが見れるのはいつになるか...( = =) トオイメ
なんせ仕事が佳境に入ってきました←大げさw
3学期には年間のまとめの時期。しかも来年の準備も山盛り、テンコ盛り(笑)

しかも3月に異動も発表され、1年の運命が大方決まってしまう( ̄w ̄) ぷっ

ぜんぜん笑ってる場合じゃないんですが(゜ー゜;Aアセアセ
ひとまず、休みが休みにならず、4月の頭に熱を出すパターンが毎年なので
今年こそ乗り切ってやる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

目指せ!3月の大中昭参加!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様