忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、どんどんCDLをネタにDVDBOX売りまくってますね。

今日発売の去年1年のDVDBOXは購入しました。
キッチンの内容も気に入ったし、15/25も個人的に好き。
THANKSも入ってるしね。

もちろん、それは買いましたよ。
これでも一応フミヤファンですから(笑)



でも、今度3月に発売されるDVDBOXって・・・・
LAST CDLとDVD化されてない2006-2007のCDLでしょ?
2006-2007って「FRENDS」のやつでしょ??確か。

SEAMUSの部分DVDで持ってるから、もういいやヽ( ´ー`)ノフッ

で、金額がすごいよね~~~~~
マジでぼったくりかと思ったわ≧(´▽`)≦アハハハ
密林さんはがんばってくれてるとは思いますが(爆)
去年のDVD BOXもかなりがんばってくれたし。最終的にまた500円くらい
値下げしたしなワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それを考えると、裕ちゃん関連のCDやDVDは良心的(爆)
交通費はかかるけどね(。・m・)クスクス

先日のライブで、ひろあき君のCDを手渡しで買えるか聞いてみました。
普段は裕ちゃんのHPから注文メール送信!なんですが。
手渡しで買ったら、その場でサインしてもらえるしね~~~

どんだけサイン欲しいねん!ってツッコミお断り(爆)

「あれ?持ってなかったの?」と逆に驚かれた(笑)
「いや、持ってるんですけど・・音飛びするようになって・・」
「あぁ・・傷付いちゃったんだぁ。今日、1枚だけ持ってるよ。」

いつも持ち歩いてたやつですか?
ハナヂブー ( ´ ii ` )

それに興奮してしまい、サインもらうの忘れたヾ(・ε・。)ォィォィ

サインつきのケースはあるから、入れ替えとくか(笑)
しかも1枚2500円。あぁ・・良心的♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この前もサインお願いしたら「なんで今更・・」みたいにキョトンとされた。
しかも「名前は?」って聞かれへんかったしΣ(- -ノ)ノ エェ!?
一応サインはしてくれたけど(爆)

裕ちゃんのサインなら何枚あってもいいんです!!
ちなみに今回のサインは「ダイエット日記」の表紙になってます。
こんなに気合の入る表紙はないやろ!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様