忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

東京からとんぼ返りし、そのまま今日もお仕事だったふみかです。
たとえ遅い時間まで飲んでても、次の日きちんと仕事するふみかです。

ただ有給が残ってなかっただけですが。

細かいこと気にしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
さぁ、覚えてるうちに(笑)軽くライブ日記でも。

夕方の飛行機に乗って東京入り。30分遅れの到着に
も~~と牛になりかけながらもホテルに荷物を置いて
ダッシュで「ロッカールーム」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「大中昭」ライブでは、初めて会ったフミ友ちゃん!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういえばCDLのときに「大中昭に行く!」と
宣言してたな(爆)

「ふみかちゃんのブログ読んで、あわてて友達にメールして
ここ予約したの~~~」

うれしいこと言ってくれるやん!!(゜ーÅ) ホロリ

ってか、早めのスケジュールUPよろしく!裕ちゃん・・

「今年もゆっくりしないかも・・」と言ってた裕ちゃん。

お金が続きません(笑)

まじ、勘弁してください(;´д`)トホホ
今日が「リオン」君のライブ。来週は「プースカフェ」ライブ。

3月13日(金)
←ここ大事らしいw大中昭inロッカールーム

まだ予定らしいですが・・・
その後も・・・・ゴニョゴニョ・・・詳しくはメールください(爆)

今回は「MCは短く!」と心がけてたそうで(笑)
速いテンポでライブは進みましたが、後半になるにつれてMCも伸びる。

年末はヤッチさんはフミィのCDLを見に来てたそうで、ライブの最初に
乾杯をするときに「地球に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ!!」と
叫んだら、会場の子も(。・m・)クスクス

ただ、裕ちゃんだけは・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ヤッチさんに言われてもわからなかったらしい。
「織田裕二のマネの人かと思った」だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってか、1回CDL参加してますよね?


あっ、正確には2回ですが。

そんな裕ちゃんが大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

途中、カバーの曲をしようと言うことで、ボブディランとか・・の結構
マニアックな話で、ヤッチさんも昭ちゃんも盛り上がってるけど・・・
一切話しに入ろうとしない裕ちゃん。

寝そうになってたでしょ?( - ゛-) ジッー

あんまり興味なかったのかしら??ヽ( ´ー`)ノフッ

その前の映画の話も聞いてたことの方が多かったしね(笑)
話に出ててた映画は見てたみたいだけど。

そんな裕ちゃんが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき(もういいって?w)

結局10時前にはライブが終わったのはいいんだけど・・
12時過ぎには大中昭撤収( ̄д ̄) エー

次の日はみんな仕事だし、裕ちゃんは今日もリオン君のライブですから
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

でも、誕生日おめでとうも言ってもらえたし、サインももらったし(笑)
何より誕生日プレゼントに渡したものを、かばんを変えてもちゃんとつけて
くれてたしキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

やっとこさ、なんとなく顔も覚えてくれてたことだし( ̄w ̄) ぷっ

なにより笑顔をいっぱい見せてもらって、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あの笑顔・・やっぱ・・・萌へぇぇぇぇぇぇ
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ(こら)

ついで話。
DANPAに行けなかったので、参加できた友達や隈さんにいろいろお話を
聞きました。
超盛り上がったのは、周知の事実。
COOLSのファンの人が激熱だったこと、裕ちゃんがそれに負けず
激カッコよかったらしい。
COOLSのファンの人が(強面だったらしいw)裕ちゃんに「キャロルは歌わない
のか?」と聞かれ「次に歌うから待ってて」と返したらしい。

次のステージでキャロルを歌った裕ちゃん。
そんな裕ちゃんに、その強面のお兄さん「カッコいい」とうならせたらしい。


当たり前だ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

威張ることじゃながな≧(´▽`)≦アハハハ

ただ、ラストに「ヘイママロックンロール」(だったかな?w)って言うはずが
「ルイジアナ」って言ってしまったらしいヾ(ーー )ォィ

さすがに享氏も尚之氏もツッコメなかったらしい(笑)(隈さん話)

それを聞いて「かわいい~~~~」と思わず叫んでしまった(汗)
当然「かわいくない!!」と隈さんに思いっきり突っ込まれたけどね。
DANPAに参加してなくてよかったかも(爆)











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
ホンマ、1月から忙しいね~@ふみかちゃん(爆)
クネクネキャッキャッと可愛かったんだろう(笑)

大阪に来てほしいな~@大中昭
3/13(意味があるのは14だよね?)は私には全く関係ないので、どおでもいいけど(笑)
っていうか、行ったら余計に気まずいので、
っていうか、行く気ないけど(爆)
毎年この辺はツアーみたいな感じで地方をウロウロしてると聞いてるんだけど@Yっちさん

DANPAはやっぱり行けば良かったかな~って思いつつ、
スティーヴさんに会いたいと思いつつヾ(・・ )ォィォィ
これからの遠征のことを考えつつ、大人しくしてました・・・。

はあ~アブラに会いたいね~。

such URL 2009/01/26(Mon)22:43:08 編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日はオツカレさまでしたぁ~~(≧▽≦)
LIVE、ホント楽しかったわぁ。

((*≧m≦)ププッ そうなのよぉ~。
ふみかちゃんのブログ読まなかったら
参加できずに終わっていたかもだもん~。
また情報があったらお願いします(笑)

キャー、本当にあの裕ちゃんの笑顔は最高に
素敵で癒されるわねぇ~~。
惚れるの、分かる気がするよぉ。
プレゼント付けてくれてたのねっ。
(*'-')σ*'-'*) ツンツン 良かったねぇ~。
次の時、付けてたら教えてねっ!!

お仕事中、眠くならなかった??
今夜は早くオヤスミよぉ~。
とやっちー URL 2009/01/26(Mon)23:09:08 編集
無題
おかえり~!
って仕事行ったんっ!?すげっ!
偉いはっ~!!
さすがやなっツンツン(。°ー°)σ

隅さんの話の裕ちゃん、かっこいいなっ!
また、おちがあるんが憎いはっヾ(≧∇≦)〃

疲れもあるやろし、ゆっくりしてなっ♪
今頃、裕ちゃんの夢見とんかなぁ~☆
ぽん 2009/01/26(Mon)23:55:43 編集
♪suchちゃん
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
もう、たまんないね!いろんな意味で(爆)

大中昭の地方ツアーは早くて夏以降だと思うわ~
アブラは今年厳しいと思っといた方がいいみたい。
マツリが唯一の可能性が高いみたい。

平日のライブはきついよ~(;´д`)トホホ
しかも3月のその辺は毎日朝から出勤だしね。
今からどうやって休むか頭かかえてるとこ(爆)
そのかわりプースなら・・ゴニョゴニョ・・
メールする~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

DANPAステ様来てたみたいだよ。COOLSのファンをビビらせてたらしい(笑)
ふみか URL 2009/01/27(Tue)08:55:21 編集
♪とやっちー
もう10時には寝てたさ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
二日酔いで頭も痛かったしね(爆)

なんならとやっちーにもメールしようか?(笑)
大中昭はなかなか前もってわかりにくいけどね~
みんなそれなりに忙しいしね(。・m・)クスクス

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
これ以上、裕ちゃんに合うものはない!!と思ったもん@プレゼント
気に入ってもらえたんだぁ~と思ったら涙出てきたし(゜ーÅ) ホロリ
今度ついてたら、こっそり教えるわ(爆)
あぁぁぁぁ~もう大好き!!≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか URL 2009/01/27(Tue)09:00:08 編集
♪ぽんちゃん
せやねん!ちゃんと仕事したで!!
だいたい日曜日にライブって・・みたいな感じだったけど(笑)

隈さんが裕ちゃん大好きだしねぇ~~
裕ちゃんだけが隈さんを怒ったことないらしい。
もう25年以上の付き合いなのに・・だって。
裕ちゃんの考え方とかもリスペクトしてるみたい。
私が裕ちゃん大好き!ってのもよくわかってらっしゃるし(爆)
あぁDANPA行きたかったわ~壁|〃´△`)-3ハゥー
ふみか URL 2009/01/27(Tue)09:04:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様