忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島からではありません(爆)
この3連休、実家に帰ってました。久々の都会はよかったわ~(T▽T)アハハ!

この3連休はフミ友ちゃんたちと一緒に広島に行きたかったんですが
仕事も休めるかわからなかったので、泣く泣く不参加( p_q)エ-ン
なかなかいいライブだったようで、うらやましい・・(~∇、~;) ハァハァ(笑)

モシモーシ>(´▽`[]ゝもくれて、興奮を伝えてくれたんですが、
なんせ実家。親に「まだ追っかけてるんか!!」と怒られた(;´д`)トホホ
友達には相当不機嫌に聞こえたらしく、次の日も「ごめん」と電話が(爆)

子どもじゃないんだから~(´m`)クスクス

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
実家では帰ってくるのを、楽しみにされてたようで・・えらい変わりように驚いた(笑)
うちのオカンは結婚をかなり反対し、結局結婚までに5年もかかったんよ~~~
私と違って人見知りが激しくてねぇ~まったく誰に似たんだ?σ(-_-)ワタシ(爆)

ケンケン@旦那が帰ってくるのをすごく嫌がってた時期があったんよ~
さすがに4年もしたら息子になれたようで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今回はようしゃべってたわ(爆)

ケンケンもさすがにビックリしてた。
なによりうちのオトンがケンケンを楽しみに待ってるってのが大きいやろな。
なんせうちのオトンは男の子が欲しくてしょうがなかったみたい。
で、男の子のように育てられたσ(^_^)アタシ (;´д`)トホホ

見るたんびに両親が年取ってく感じもする。
ほんとは孫を待ってるんやろな・・何も言わないけど、親子やしな。空気でわかる。
養子を取るなら、いづれ言わなアカンのかな・・・
それってほんまにええことなんかな???なんか悩みは尽きまへんわ(ー。ー)フゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様