忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sちゃん、S・・↑ちゃんとタイトルはこれで(爆) 私信すんません(^▽^;)

いやぁ~~~楽しかった~~~アブラまつり!!!
なんせほぼ1日のおまつり。大丈夫か??と心配はしてましたが
ノープロブレム(爆)

思う存分楽しんでまいりました(`∇´ )にょほほほ

朝は8時過ぎの飛行機に乗るため、朝5時おき・・
羽田からホテルに直行し、関西から前ノリしてネズミの国を満喫したメンバーと合流。
その後、11時半にイクスピアリで関東組と合流。

なんせ、朝早すぎて・・・・・


準備してたアクセサリー類を一式忘れ。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
これじゃ「ちょっとそこのコンビにまで」って格好やん!!!!

と、いうことでシルバーキラキラのサスペンダーを買ってみたが
「なんかその小豆色のTシャツには・・」と言われる始末┐(´-`)┌

あがいても無駄と知り、そのまま会場へ。。。。(( T_T)トボトボ

13時30分より開場。私は整理番号が20番だったので、みんなから
場所取りの役目を仰せ使いましたが、役立たず・・(_ _。)・・・シュン

しかし!最前裕ちゃんの目の前


GET!!GET!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

目が慣れない暗闇の中、フロアーをダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
よう、転ばんかったこと(笑)

始まるまで一人で退屈でしたが(_ _。)・・・シュン

で、始まると・・・・

尚ちゃんが一番に出てきて私の目の前で、ステージギリギリまで前に出てくる。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪尚ちゃんの毛穴、意外と少ないなあ(爆)

続いて裕ちゃん。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪と叫んでみたら
周りは尚ちゃんファンオンリーだったようで、ひかれた・・Σ(T□T)
でも「すいません・・大きい声だして」と回りに謝ったら「気にしないで~」の励まされた(笑)

でも、そんなことで負ける私にあらず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

その後、WILD-Gのライブ。隈さんが目の前で踊る、歌う。
すごい迫力でしたわ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、三人のトークショー。
コハラさんが司会ですすめられるが、コハラさんの座る位置で尚ちゃんが見えないと
大ブーイング(`ε´)ぶーぶー
本気でムッとしてるようにみえた≧(´▽`)≦アハハハ
3人の小さい頃からの写真が公開され、チェのデビューが決まった大会の
映像が初公開されたりと、ファンにはたまらん内容でした。

裕ちゃんの赤ちゃん時代
超かわいい~~(*ノノ)キャ

真剣に裕ちゃんの子ども欲しいって思ったくらいかわいかったわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、その後インターバル。

それぞれ露天を楽しんだり、プールサイドで酒飲んだり(爆)
プールサイドで関東の友達と飲んでたら、トオルさんが来て

「お前達、できあがってるだろ?」と突っ込まれ。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆なんて元気よく(笑)返事してたら
私が持ってたビールを飲んで、返してくれた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

裕ちゃんなら・・・・喜んでビールの缶、なめまわすけど(こら)
享さんかぁ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ と、思ってたら・・・・・・・・

お昼を一緒に食べた関東組のUちゃん・・・

強烈な視線を私に送ってた(^▽^;)

わかってますよ・・Uちゃんの言いたいことは・・・・

と、いうことでそのまま、ビールはUちゃんの手に引き取られていった・・・(爆)
まだ、ビールが半分近く残ってたのに・・(´;ェ;`)ウゥ・・・(そっちかよ!!)

で、2ステージ目スタート!!

一人ひとりのライブ。ここに私はすべてをかけてた!!
だって「大土井裕二とアブラーズ」でっせ!!

裕ちゃんが歌うんやで( ̄ェ ̄;) エッ?

歌う曲はさすがに予想できたけど、音はずせへんかとか、歌詞まちがわへんかとか・・(こら)
しかも裕ちゃんは1番最後。トリですか!!!
なんかおもろいこと、するんやろうか??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

1番がトオルさん「恋のレッツダンス」(アマチュアver)「シコシコベイビー」あと何歌った?(笑)
最後の「お前が嫌いだ」を歌ったのが、衝撃過ぎて・・本人も
「俺がこれを歌うとは思わなかった」って言ってたし(笑)

次は尚ちゃん。「NATURALY」が1曲目。これは感動してふくらはぎまで鳥肌たったわ~
「ブルームセッション」「Blue sky」「キスの嵐」と懐かしい曲がいっぱい。
「Bluesky」めっちゃ間違えてたけど・・・兄の呪いか??(爆)

で、裕ちゃん「ルイジアンナ」これって藤井さんの{MY CAROL」に入ってたと思うけど・・
裕ちゃんだからなのか・・・誰ものってない・・ムカ・・・(-_-メ)
後ろから見てたsちゃん「ふみかちゃんの一生懸命さが伝わってきた」って・・orz・・・

その後・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 裕ちゃんがアコギを手にした!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と喜んでたら
周りの人は、裕ちゃんのベースを尚ちゃんが持ったもんだから(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今は裕ちゃんが主役じゃ!!(激怒)

で、初めてアコギを練習して弾いたのが「西へ東へ」(井上陽水さん)
これは藤井さんが平安神宮のライブでして、私が一時ハマった曲。

なので歌詞もしっかり覚えてた。そんな曲が裕ちゃんの大事な曲なんて・・


運命だわ~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


でも、めっちゃ歌詞ごまかしてたけどな(爆)
でも、マジでめちゃめちゃカッコよかった~~~・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

で、「ガチョウの物語」「ズッコケ娘」と続きました。

そのあと3人で「酔いどれのブギウギ」で終了!
長い一日が終わり・・完全に燃え尽きたσ(-_-)ワタシ

ホテルで即行寝てた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

すぐ横で見る裕ちゃんも素敵だけど、ステージの上の裕ちゃんもやっぱ最高!!
ってか、裕ちゃんファンってそんなに少ないの???( p_q)エ-ン
私みたいなアホが少ないだけか??(爆)

あぁ・・再来週のプースカフェに行きたい~~!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様