忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事で子どもに聞かれました。

「先生の夢って叶ったのある??」うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

幼稚園の頃から幼稚園の先生になりたくて、それを目指し勉強も頑張って
幼稚園の先生として7年勤められたこと。
その時の経験が役に立って、今の仕事に就けていること。


なにより、裕ちゃんとしゃべれるように

なった!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



真面目に聞いてた子どもから冷ややかな視線が(^▽^;)
さらに「これからかなえたい夢はある??」と・・・


子どもが欲しいこと・・・




フミィと2ショット!!


いい加減しばかれそうになりましたが・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな話した昨日は、幼稚園教諭時代の先輩、後輩と集まり飲み会。
後輩が2人とも退職になるから、と先輩が声をかけてくれた。
この先輩、私が新任の時からずっと飲みに連れて行ってくれて、くだらん話から
仕事についてまで、さんざんしゃべりあかした人。
そのうえ、私たち夫婦を取り持ってくれた人。

足なんて向けれませんよ~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

後輩が昔の写真を持ってきてて、私も写ってた。
懐かしい・・・・若い・・・・orz・・・・・10年前だもんなぁ...( = =) トオイメ

あの頃は何もかもに必死で、しんどかったけど、子どもに救われたこと
教えてもらったことが、今の私をつくってる。

今から10年後、自分はどうなってるんだろ???
なんて思いながら、酒飲んでたヽ(´▽`)/へへっ

で、遅くなったから実家帰ったけど、両親とゆっくり話す時間もなく
今日帰ってきた。

また、ゆっくり話しに帰ろうかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様