忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激動の1週間のあとの、さらに激動の1日ですわ≧(´▽`)≦アハハハ

もう、ほんとにここまできたら、人間って笑うしかないのねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




携帯落とした・・Σ(- -ノ)ノ エェ!



少し早めに出勤して、仕事をしようと昼ごはんを近くのスーパーとコンビニで
調達。お昼も食べたし、携帯でも・・・と思ったら・・・・


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ? (/ロ゜)/ミ◇



あわてて職場を飛び出し、探し回ったけど、やっぱない・・・・・
しょうがないので、ドコモショップに走りこみ電波をストップ。

今週末、ライブでみんなに連絡とらナあかんのに・・orz・・・・
なにより・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの携帯には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


裕ちゃんの大事な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふみか、がんばれ!
が入ってるのに・・ヾ(--;)そっちかよ。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)><( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

スーパーの店員さんも一緒に探してくれたのにない( p_q)エ-ン
「今出てこなくても、あとで出てくることもあるので、また夕方寄って下さいね」

警察にも落し物で届け・・・(/ω\) ハジカシー
かろうじて覚えてた旦那の携帯に電話。「落としたもんはしゃあない」その通り。

夕方、旦那に迎えに来てもらい、もう一回スーパーへ。

サービスカウンターに行って「あのぉ・・携帯を・・・」といった瞬間の店員さんの顔。


天使に見えたよ(*´ェ`*)ポッ



「携帯の落し物ですよね!!ありましたよ~~」




ネ申、降臨!!!!!!!


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
神様っているんだわ~~またすぐドコモショップに駆け込み設定解除。
しばらくはあのスーパーで買い物しなきゃ(笑)

これで安心してライブに参加できるわ~~~(´▽`) ホッ
皆様も携帯の落し物にはお気をつけて(爆)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャァ!! ヽ(*゜ロ゜)ノ
びっくらこいたわ~(古語)
よかった~。これで週末は連絡とれるわね♪
お待ちしておりま~す。

あ、東京で裕ちゃんにあって舞い上がって
落とさないように!(*゜▽゜*)
ジュン 2008/10/28(Tue)11:57:32 編集
♪ジュンちゃん
ほんまびっくらこいたわ~~(爆)
せやねん!携帯なかったらジュンちゃんと連絡取れないのが、1番心配したわ!!≧(´▽`)≦アハハハ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
裕ちゃんの写メとらなあかんから、携帯は肌身離さないわよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふみか URL 2008/10/28(Tue)20:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様