忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス数がまた伸びてるのはなぜ???

京都ライブの影響ですか??



(──┬──__──┬──)



京都行きたかった・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!
先週、自分の京都チケを売ってしまったものの、やっぱあきらめきれず
ヤフオクなんぞに手を出そうかと目論んでいた。
ところが・・・・・・・・・・・・・


火曜日に「F's street」を仕事前に見に行くという強行突破。
仕事終わり帰る頃「頭が痛い・…c(゜^ ゜ ;)ウーン」

水曜日朝からの一日仕事。預かってる子どもの学校が創立記念日。
朝から行事をして、子どもを楽しませたと安心したのが悪かった・・・




声が出ない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



昼から時休をもらって、即大嫌いな耳鼻科へ。
「疲れと風邪からくる声帯の腫れ」だそうだ。

フミィと一緒っすか?( ̄▽ ̄) ニヤ


しかし、旦那が一言。


「京都まで行けるん??」(・"・;) ウッ


素直にあきらめましょ・・・orz・・・・・・
神様はこうでもせな、京都あきらめへんと思いはったんやろか??
(○´ε`○)いけずぅ~

「F's street」のこともUPを試みてたのに、バカPCが写真を読み込めへん(怒)
なんのために恥ずかしい思いして、何枚も写真とったと思ってるねん!!!

 

同じことしてる姉さん方いっぱいいたけど
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



「赤信号 みんなで渡れば・・・」なんとやら。
で、そこで偶然、kちゃんに会って大爆笑。「うちらアホやなぁ~」と( ̄w ̄) ぷっ

そうそう、ソコに置いてたフライヤーに、ここで書いた疑問の答えが。

「ドンドコ男」ってなんやねん!よう藤井フミヤにこの曲を出したなぁ~と書いたら。
フジファブリックのコメントが・・・

「このような曲をフミヤさんに歌わせていいのでしょうか?いいみたいです。
フミヤさんも喜んでくれました。」と・・・・・・・・・・・・・・・


当人達も迷ったのか???

迷ったのにフミヤに提出したのか???



じゃ、辞めろよ。と思ったのは私だけですか??
まぁ、フミヤだけではこの歌は絶対
生まれないと思うのでOKですが。
それに今日みたいにテンションの低い日はこんな歌はリピ決定ですし。

この土日、ゆっくりできたので旦那と将来のことについて話し合い、昨日はいろいろ
自分なりに勉強を・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
また後日UPしてみますわ~いろいろ考えてることあるし。
早く週末にならないかな~~~裕ちゃ~~~~ん!!!!!(えっ?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((゜m゜;)アレマッ!
てっきり京都に行ってるのかと思ってたのに〜
行かなかったのね〜(^▽^;)
体が大事!だって裕ちゃんの為でしょ〜(*'-')σ*'-'*) ツンツン

いろいろあるのね楽しみにしておこうヽ(*^^*)ノ
コネ 2008/10/27(Mon)22:02:26 編集
♪コネちゃん
せやろ~~~私が関西公演行かないなんて!!
ちなみに11月1日もいませんので、あしからず。
地元公演より裕ちゃんの誕生日よ~~~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

楽しみにしてもらうようなことではないと・・・・
(_ _。)・・・シュン
ふみか URL 2008/10/28(Tue)08:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様