忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃ、そのタイトルは(爆)
今日は仕事ほっぽり出してヽ(´o`; オイオイ「F's street」行ってきたネタを
書こうと思ったら・・・・・


裕ちゃん、そのライブ数は何!(笑)


ってか、何回1ヶ月にライブ??
しかもツアーやん!!!!


福岡でしょ?広島でしょ?東京でしょ?・・・・・・・・・・・・


大阪はお嫌いですか?
( p_q)エ-ン


BDライブ後から年末まで。早めのスケジュールUPはうれしいけど。
この前、みんなからもせっつかれたか??(爆)

あぁ・・・・冬のボーナスがなくなること、決定(;´д`)トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^m^*) ムフッ 
今日はビックリしたな~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちゃんと仕事行ったんか?(爆)
かずちゃん 2008/10/21(Tue)21:51:17 編集
♪かずちゃん
行ったわよ~~もうびっくりだわ~あんなとこで
ばったりなんて!!!
赤い糸で結ばれてるんちゃう?フミィとかずちゃんと私の三角関係??(意味不明)
ふみか URL 2008/10/22(Wed)07:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様