忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにめでたい日はないよ!!!!!!!いや、マジで。
もう涙でそうになったわ~~~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
こんなに高いテンションで日記が続けて書けるなんて幸せもんやわ~~

何がそんなにめでたいかって??


(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝・同居解消】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!どんだけこの日を夢見たか!!!
今日、マンションの仮押さえをしました。
古いけど立地条件もいいし、なんせ家賃が安い(爆)

旦那の両親にも話しました。何も言われませんでした。
どっちにしろ、また帰ってこなあかんしね@跡取り息子(x_x;)シュン

大きい荷物は置いていこっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、そこで子どもを迎える準備に入るつもりです。
実は昨日、とある団体の説明会に行ってて。
子どもと結び付けてくれる仕事をしてる団体。

団体としての考え方には、ほぼ賛成。
でも・・問題もあって。
どうしようか。今悩んでます。

でも、一歩ずつあせらず、前に進んでいかなきゃね。

今までの想いが今、実を結ぼうとしてる。

そんな一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同居解消なんや〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
とりあえずヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
とある団体って何か聞いた事あるような・・・。
でもね〜、出ちゃうと元に帰るのが、嫌になっちゃうんだよね〜@兄貴の嫁がそうなんだけどね。
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)
遊びも制限になってくるのかな?
コネ 2009/04/13(Mon)08:05:55 編集
(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ♪
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ふみかちゃん、よかったねぇ!!
今まで頑張ってきたもんなぁ。
これからは気がラクだねぇ~。

もうマンションの仮押さえもしたなんて~。
早っ(笑)

(*´∀`)(*_ _)(*´∀`)(*_ _)ウンウン
一歩ずつ、夢を叶えていこうなぁ。
とやっちー URL 2009/04/13(Mon)19:23:47 編集
♪コネちゃん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

せやねん!実は帰ってきたくないねんけどヾ(ーー )ォィ
今住んでるとこも、金かけてリフォームしてるしな(笑)
一応旦那の給料のみでやりくりする予定にはしてるんだけど・・
旦那のものは私のもの。
私のものは私のもの_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ふみか URL 2009/04/13(Mon)21:32:14 編集
♪とやっちー
せやねん!!お金で私と旦那の精神安定を買ったのよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

マンションはねぇ~2週間くらい前からネットで目をつけてたんよ!
結構見に来てる人が多いらしく、押さえちゃえ!!みたいな(爆)
最上階だから、ちょっと夏は覚悟がいる((´д`)) ぶるぶる・・・

とりあえず新しい生活を安定させないとな。なんでも一歩ずつよねぇ~
あぁ、楽しみじゃぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
ふみか URL 2009/04/13(Mon)21:35:22 編集
無題
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どんどん、前に進んでるな~~゜+・(о´▽`о)゜+・

念願の同居解消ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆


かずちゃん 2009/04/14(Tue)16:43:38 編集
おめでとう(^_^)v
私自身結婚当初からずっと同居。。。
しかも年上の妹付き。。。。

ふみかちゃん、よかったねぇ~!!

まぁ~私も姑が認知症になり義妹が介護しているので今は自由(^_^)v苦労したかいがあったわ!!姑は学校先生やったからね(^_^;)
なんにせよふみかちゃんの天下に喜んでいます!!
目標に向かってGOやね!!
mayu☆rin 2009/04/14(Tue)18:47:46 編集
♪かずちゃん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
こんなにお祝いコメントがくるとは思わんかったわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

一度決めたら進むのは早いねん(爆)
もう、家具、雑貨選ぶのが楽しくて(゜ーÅ) ホロリ(爆)
ふみか URL 2009/04/14(Tue)19:38:54 編集
♪mayu☆rin
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してた??しばらくライブでも会ってないんちゃう???
Σ(- -ノ)ノ エェ!?お義母さん、大変やん!
そのために年上の義妹がいたんだって!たぶんな(笑)
今の同居でも私のほうが強いけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ
別居考えるだけで楽しいでぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか URL 2009/04/14(Tue)19:41:41 編集
同居24年です(^_^;)
でも、今回療養型の病院を順番待ちをしています。
食べれなくなってね。。。ここ1年半は離乳食用の食事を作っていましたが。。。
食べるのが好きな人だったので可哀想でもある。
私の顔を見ると今も「ご飯」といいます。。。すっかり私はご飯の人です!!

カウントダウン以来ですなぁ~!!
また、遊びにも誘ってくださいね♪
mayu☆rin 2009/04/15(Wed)01:36:04 編集
♪mayu☆rin
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…私が生まれる前から同居ですか・・(嘘)
老人ホームも今、いっぱいなんだってね~順番待ちって言うのも
つらいよねぇ・・順番回ってきて喜んでいいのやら・・( ̄~ ̄;) ウーン

ご飯は命の源やんか!!めっちゃ大事(`ー´)イヒヒ
それを頼られてるんだから(?)mayu☆rinにいてもらわな困るんやわ!

あぁ、私って超前向き(^w^) ぶぶぶ・・・
ふみか URL 2009/04/15(Wed)07:38:20 編集
わぁ~!
すご~い!
おめでとう~!!
本当よかったねぇ!!
やっぱり自由はいいわよねぇ~
お金には、かえられないわぁ(笑)
貧乏だけど@私(泣)
これから夢に向かって頑張って♪♪♪♪♪




ぱせりえんじぇる URL 2009/04/16(Thu)00:03:33 編集
♪ぱせりちゃん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
自由っていいよねぇ~~(爆)
旦那と2人で背中に羽が生えた気分よ~~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

うちもお金ないよ~( p_q)エ-ン
これからマジでお金ためなくっちゃ(^▽^;)
タダではかなわん夢やしなぁ~(;´д`)トホホ
ふみか URL 2009/04/16(Thu)08:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様