忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高件数のコメントいただきました~(≧∇≦)キャー♪

みんな~ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

そんなに同居の愚痴を聞いてもらってたかしら?(爆)
こんなにみんなに喜んでもらえるとは(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

日曜日に本契約。ゴールデンウィーク中に自分たちで引越し予定。
なんせ大きい家具は置いていくしね(笑)


貧乏やしね
ε- (´ー`*) フッ


旦那の「楽しみやなぁ~」とネットでキッチン雑貨見たり。
毎日楽しいわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

仕事が長時間でクタクタなんですけど(x_x;)シュン

今日は休みだし、のんびりしたいけど・・・
銀行行って、役所に行って・・(;´д`)トホホ

でも、夢のためだし。がんばろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オオーw(*゜o゜*)w
G.W引っ越し予定なのね!!
引っ越し作業って結構めんどうだけど、
何かその先が楽しみなんだよね〜それまで、役所に水道、ガス、電話、ネット等々手続きがね〜うっとおしいのよね
でも、(・-・*)ヌフフ♪快適〜開放感
たまら〜んと思う。
うちも一人ぐらいの時、引っ越しは男友達に頼んだわ。たいした荷物無かったか(^▽^;)
今思えば一人でなんやかんや手続きしたはずやのに記憶がない≧(´▽`)≦アハハハ
コネ 2009/04/16(Thu)11:16:52 編集
♪コネちゃん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もうその辺の手続きはぬかりないで~なんせ今の家は
旦那が光熱水費出してるからな~とっとと、切り替えしな!!
私も同居し始めたときに、いろいろ手続きしたはずなのに覚えてないわ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
人間なんてそんなもんよ~\(*´▽`*)/
ふみか URL 2009/04/16(Thu)19:13:54 編集
無題
ゴールデンウィークじゃ、もうすぐ引っ越しだねっ。
(*´∀`)(*_ _)(*´∀`)(*_ _)ウンウン
分かるわぁ~キッチン雑貨みたりって
本当にワクワクするんよなぁ。
お仕事で疲れているかもしれないけれど
夢と幸せのためよ~頑張ってねっ。
とやっちー URL 2009/04/16(Thu)23:19:34 編集
♪とやっちー
せやねん!もうすぐなのに、何にも荷物の用意しようとしてない(笑)
私、いつするんやろ?_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

昨日もぜんぜん休みにならなかったわ(ー。ー)フゥ
倒れないようにだけ気をつけるわ(爆)
ふみか URL 2009/04/17(Fri)08:16:22 編集
関係ないけど
ふと、覗きに来たら
19999で、何処かにコメ書こうと、
ココをクリックしたら20000
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ってなことで、( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば〜
コネ 2009/04/19(Sun)00:30:17 編集
♪コネちゃん
せやねん!コメント書いたらカウンター回るねん!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20000HIT、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
カウプレなんか考えとく~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ふみか URL 2009/04/19(Sun)06:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様