忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フミ友ちゃんがブログに書いてて、朝の6時から軽く興奮しちまった(爆)
フミ友ちゃんの許可も出たことだし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私もやってみますか~[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
あ、私の場合は「フミィバージョン」と「裕ちゃんバージョン」がありますよ。

皆様の予想通りププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

☆朝、目覚めると、執事が耳元で起こしてくれました。
「藤井執事」なら・・・
普通に「起きてください!」でいいかな・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
夢がない??_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「大土井執事」なら・・・
想像しただけで(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
「ふみかさん、起きてください。起きないと布団に入りますよ~」なんて・・・・
ずっと寝たふりやな(爆)

☆執事が着替えを手伝ってくれるそうです。
「藤井執事」なら・・・
ブラのホックをとめさせる(爆)しかも「あ~ちょっときつい~」とか「ゆるすぎる~」
とか、言って何回もさせるヾ(ーー )ォィ

「大土井執事」なら・・・
藤井執事と同じだけど、胸の形も整えてもらおう!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!(こら)

☆今日は執事とお買い物。どこまで行きますか??
「藤井執事」なら・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ大阪でよければ、梅田で買い物かな??
好みがわかりそうやん?もちろん、支払いは執事が(爆)

「大土井執事」なら・・・
あぁ・・難しいかも~~(*ノェノ)キャー 執事の運転で海が見えるカフェで
お茶してみたいかも。2人ともボーーー ( ̄△ ̄)とするだけでしゃべらないかも(爆)

☆家に戻ると、執事と夕食の準備です。あなたの好きなメニューです。
「藤井執事」なら・・・
家にあるもので、おいしいパスタを一緒に作って欲しい!!!(これはマジでw)
ってか、作り方を真剣に習いたいねん!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ってか、フミィの意味がないか??(゜m゜*)プッ

「大土井執事」なら・・・
庭でバーベキューやね!!!!!めっちゃマメに動いてくれそうやん(笑)
手際よさそうやし(゜m゜*)プッ
キャンプファイヤーでもいいかも(爆)

☆包丁で指を切ってしまいました。執事が指を舐めてくれています。
どっちの執事でも(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー(爆)
裕ちゃんも「本気出したらすごい!」らしいから_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どうしよ~~~~指、ふやけてもうたらブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

☆無事にできた夕食。執事が食べさせてくれるそうです。
「藤井執事」なら・・・・
もちろん!!!!( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んでしょ!!!!!!!!!

「大土井執事」なら・・・
やばい・・考えられへん!( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(えっ?)
おひざにだっこしてもらってとか~口移しでもいいし~(`ー´)イヒヒ
あっ!なんとか盛りでも・・・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(こら!)

☆就寝前に執事があなたと一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
「藤井執事」なら・・・
私も生子守唄かな~~自分だけのために。
「GOOD NIGHT」とか、ささやき系で(笑)

「大土井執事」なら・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頭や髪をなでててほしいかも~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
でも、眠りたくな~~~~~い!!!!!!(爆)

☆執事が一緒に寝てくれるそうです。
きた!!!!!!!!!(笑)
そうなりゃやるこたぁ~~~1つでしょ!!![壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー(嘘)

☆寝たふりをしていると、執事がささやきました。なんていいましたか?
「藤井執事」なら・・・・
「やろうぜ」でもいいしなぁ~~「また遊ぼうぜ」でもいいなぁ~~
いやぁ~~まいっちゃうな~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「大土井執事」なら・・
「もう一回・・」がいいです!!!!!!!!!!!!!
だって、離れたくたいんだもの~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

☆最後にバトンを回すお嬢様と執事のご指名を。
皆様、好きな執事で妄想生活を楽しんでみておくれ~~~
私は今日これで乗り切れた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やばい・・・夢に出てきそう・・・( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…

いやぁ~~朝からこのネタ書かなくてよかった~(爆)
ちなみに変態じゃないので、あしからず(゜m゜*)プッ

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ー ̄)ニヤリ
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
ふみかちゃんも妄想爆裂だぁ(≧▽≦)

ブラのホックを何度も止めさせる・・・
マジうけたわっ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
「もう一回」( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
もうおかしくなるわぁ!!
とやっちー URL 2009/04/21(Tue)21:02:07 編集
♪とやっちー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もうこんな妄想、公表しいてもいいのかしら?(爆)

ホックはなかなか思いつかんやろ??
もう楽しいわぁぁぁぁ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんな楽しい企画、もっと考えなあかんな(笑)
ふみか URL 2009/04/22(Wed)07:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様