忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの更新の少なさにびっくり!

ォィォィ(;・・)ツ☆

自分で言うなって話ですが(笑)
だってさぁ~ネタがないんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と、思ったら。
この前、朝にPCを立ち上げ、メールチェック。

すると2件、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!メールが。

1通は田中ヤッチさん、もう1通は大阪のDo With Cafeのマスターママから。

ともにライブにきてくださいのメールだったんですが、今は勧誘もあるの?
ま、行けないんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

拍手[0回]

PR
娘の入院中に迎えた、今年の8月17日。

普段は朝の4時になんて目が覚めないのに、今年は娘の
ミルクに起こされる・・orz・・・

でも、ぼんやり考えた。
「生と死」って。

人間はいつか死んじゃうんだし。と思ってた。
でも、娘が来たとたん、娘になんかあったときは自分も生きていけない。と。

「生きることへの執着」か?

ま、いっか。
毎日を大事に生きていけば、いつか答えが見つかるかもしれないし。

なんだかよくわからないまま、朝を迎えて、びっくりするよなサニーデー。
青空がいつもよりも澄んでいて、真っ青だったよ。
それがそのまま夕焼けも、澄んだきれいなオレンジ。

そんな身近なことが幸せに思えた、今年の8月17日。

拍手[0回]

お久し振りです(^▽^;)
かろうじて生きてるふみかです。こんばんは。

なんせ忙しい。
なぜこんなに忙しいんだ??
せっかく京都、大阪に裕二様がいらっしゃったのに
会いにもいけやしないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ま、それもこれも自分で選んだ道さ。(カッコつけw)

と、思って家族に隠れて涙してたら(笑)

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様