忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前からみんな「育児に行き詰ってないか?」「抱え込んでない?」と
いろいろ心配してもらってます。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

が・・・・


育児じゃないんだ・・行き詰ってるの・・・・・

書類関係・・・めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!(怒)

子ども手当てもらうのに手続きしてもらったら、旦那は職場に
ちゃんとどういう経緯で引き取ったか、説明できてねぇし!!(激怒)

役所でもちょっとバタバタがあって、協会の代表に怒られたのに(涙)
今回もメールして、怒られたし( p_q)エ-ン

もう、メールせんとこ(笑)
旦那に全部やらせたるねん( ̄皿 ̄)うしししし♪

娘は超いい子でよく寝てくれてます。
そろそろ買い物行きたいんだけど・・起きてくれない?(笑)

 

拍手[0回]

PR

昨日で娘がちょうど生後1ヶ月。で、今日は宮参りを済ませました。

お寺でねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

義母が「だって近所の神社じゃ貧素やし~」と。
Σ(^∇^;)えええええ~

バチが当たりませんようにナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン(笑)

で、私の両親にも来てもらい、ご対面♪
ちなみにうちにとっては「初孫」になります。

いやぁ~~~「オトン、オカン」ではなく「ジジババ」だったね。
びっくりした。
いまだにまだ「母親」といわれピンとこないσ( ̄∇ ̄;)わたし

「ジジババ」には一瞬でなれるもん??
そんだけ待たせたんかな??

オトンがもうメロメロでなんかおかしかったヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度は私の実家に行って、洋服やおもちゃねだってみるか?!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

拍手[0回]

娘に今、初めて「藤井フミヤ」を聞かせてます。

着々と新規ファン増やす計画。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
で、君僕から。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ほんとは「大切な人へ」かなぁ~と思ったんだけど
フミ友ちゃんが子守唄で「大切な人へ」使ってるって
聞いてたから、変えてみた(笑)

よかった~~ギャン泣きされなくて(爆)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様