忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりまして(゜ー゜;Aアセアセ いやぁ~なんせ忙しくて。
23、24日で東京の都会と田舎、光と影(?)みたいな。堪能してきました(笑)

23日は言わずもがな、ミニサミ。
期待十分で東京にのりこんで・・・・

sちゃんとホテルで待ち合わせ。今回初めて三茶に泊まったんですが。

なんて楽しい街なのヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

sちゃんと「超楽しいぃぃ~」「ここに住みたい!」の連発。
だってさ・・・・
激安ショップ
が盛りだくさん。関西人にはたまりません(笑)
そんなショップを横目に「ロッカールーム」へ・・・・

sちゃんはロッカールーム初体験♪
若干見にくいけど、勘違い席にご案内~~~(`ー´)イヒヒ
で、3人が登場すると「勘違い」の意味にわかっていただけたみたいで。
「うぉぉぉぉ~~」ってくずれてた(爆)

サミットは3人のダラダラなお話&フォークソング大会(笑)
テーブルの上にはカラオケボックスのような分厚い本が何冊も積んでるし(爆)
最後のほうは全員ヨッパーになってきたのか、「あれ歌いたい」とかって
本でコードをさがしたり・・(←裕ちゃんw)

「最後にみんなで大合唱なんぞ・・」って歌った曲があまりに内容が暗すぎて
「合唱にはぜんぜん向かないじゃん!!」って自分でツッコんでた裕ちゃん。

かわぃぃぃ(*/∇\*)キャ


そこまではよかったのよ~~~さぁ、ありえない話。

実は当選メールに「メンバーも残ってオールしますので」とあった。
だから、裕ちゃんと終電で帰るであろう人たちとしゃべってるのを遠くから見てた。
しかも、サミットが終わってから1時間近く事務所に戻って荷物片付けてたのかな?
降りてきたのが11時前。3人ともカウンターのところから動かず・・・・

「じゃ、明日もあるんで帰りま~す」と、享氏。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まだ何も裕ちゃんとしゃべってないし!!!!!!!!!!!!!!!
なんのためにわざわざ仕事休んで、東京まで行ったのよ!( ̄‥ ̄)=3 フン

逃げるように3人とも帰っていき・・・(--)(--)(--) シーーーン
sちゃんと「帰ろうか・・・・・」(_ _。)・・・シュン

ホテルに着いたのが12時過ぎ。
こんなに早く帰ってきたのは初めてだわ@ロッカールーム
あんまり落ち込んで、腹が立って「ヨシギュー」のブタ丼をやけ食い(爆)
1時半には寝てやりましたとさ。(*´ο`*)=3 はふぅん

24日は観光してやった≧(´▽`)≦アハハハ
続きはまた今度´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様