忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~~まだ続くよ。ミニサミねた(笑)

質問も受け付けられてて、質問コーナーなんぞありました。
「この3ヶ月間で、感動したこと」とか・・あと、忘れた( ̄o ̄;)ボソッ

ぜんぜんレポになってないな(笑)

感動したことは享氏は「長男の卒業式」らしい。
享氏の話は子ども関連の話が多くて、ほんまに子ども大好きなんやな~
ってよくわかったわ~

裕ちゃんはYou Tubeでラッコの映像を見て感動したらしい・・・

萌へぇぇぇぇぇぇ~(*ノノ)

私もニュースでみて知ってたんだけど、どこかの動物園のラッコ。
夫婦なのか、絶えず手をつないでるラッコ。
離れるとお互いの手を捜して、またつなぐんねん。
裕ちゃんとなら・・(*´ェ`*)ポッ


尚ちゃんは・・・忘れたorz・・
てか、座った場所も悪かってんけど、尚ちゃんが邪魔
で裕ちゃん見えへん!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

sちゃんいわく「この会場内で尚ちゃんに怒ってるの、ふみかちゃんだけ(爆)」
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪ でしょうね(笑)

あとは昔の話になって、享氏は今社長だから、会社を息子に譲ろうかと考えてるらしい。
「なら、享はシャルマンを継げばいいじゃん!」って話で大笑い。
最近、バー武内なんかいろいろするから「息子が継ぐことになったらしい」と噂になってた
らしい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

尚ちゃんは「うちもパーマ屋でしたけど、もうやってないしなぁ・・」だって。
( ̄0 ̄;アッ尚ちゃんの「3ヶ月の一番の思い出」思い出した(爆)

「正月に自宅にいたこと。」だって~「友達少ないし・・」から即興の歌になってた(笑)
「田舎に帰れば米ちゃんが待ってたのに~」って歌ってた(゜m゜*)プッ

で、裕ちゃんちは昔「何でもやさん」だったんだって。
裕ちゃんが中学生くらいまでって言ってたかな??
駄菓子を売ってたり、クリーニングをしてたり(爆)
「で、名前はもちろん大土井商店でしょ?」と享氏。
「もう兄が大土井商店だし・・(笑)」(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「今はクリーニングは扱ってないでしょ?」と尚ちゃん。
「今はまんじゅう屋です。」Σ(- -ノ)ノ エェ!?回転焼きはまんじゅうなの??(笑)

そうそう、重大発表もありました。
まずはFM渋谷でラジオをやってるんですが、そこでやってる即興の歌(?)
まとめてCDにするらしい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それと・・・・・・・ミニサミ毎月開催。@ロッカールーム
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

行かないけどね( ̄o ̄;)ボソッ

だってさぁ、お話できないなら行ってもしょうがないやん??(爆)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様