忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ熱も冷めてきたんじゃ?なんてことありません(笑)
やばい・・・もう会いたいです(*´ェ`*)ポッ
ほんと独り占めしちゃいたい・・・・・・・・・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

・・なんて旦那と恋愛中にも思わなかったのに(爆)

あまりに楽しいライブだったのでセットリでも書いちゃう??
とも思いましたが、日にちがたって忘れた~( p_q)エ-ン

覚えてることだけ書いちゃお( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみに、フミィのハロウィンライブのレポは
お友達のところでどうぞ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大阪のフミィライブの時に「マッシュポテト」なんて聞けたらいいねぇ~
なんてsちゃんが言ってたら・・・

一曲目に「あの娘とマッシュポテト」Σ(・ω・ノ)ノ!

25周年と言うことで人に提供した曲も歌っていくという
コンセプトで始まったBDライブ。

しか~~~~し!!慣れないギター&歌。

「みんなの協力が必要!」「下手なギターと歌だけど誕生日ぐらい
許してくれるかなぁ~って・・」キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

何でも許しちゃう(*´ェ`*)ポッ

ちなみに「ベースは上手なんだけど・・」とも連呼(爆)
1曲目歌う前に私たちはコーラスの練習まで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
初めて知ったんだけど「マッシュ プリティ ポテト ガール」なんだって!
「つまりは芋娘ってことです。今から考えたらすごい歌詞だよねぇ~」って。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あとは・・・・・
・ガチョウの物語
・春休み夏休み冬休み(あっぱれさんま大先生に提供)
・思い出は風の中へ(たなかひろあきくんに提供)
・ズッコケ娘(田中ヤッチさんが参加)
・サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
・MY PLANETS(フミィに提供)
・HEART IS GUN
・RAINBOW STATION

アンコでI LOVE YOU、SAYONARA

あとは昭ちゃん、隈さん、内海さんがゲストに来てくれていつもやってる
洋楽を歌ってくれました(名前覚えたのに・・orz・・・)

なんせ〇チェの曲が衝撃的過ぎて・・・・・

〇チェってなんやねんって?????

隈さんたちの間の通称らしい。裕ちゃんがぽろっともらし、隈さんから
思いっきり突っ込まれてるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

HEART IS GUNでギターを弾きながら、あんな早口な歌をうたい、
終ったら肩で息してるしΣ(・ω・ノ)ノ!
「なんでこんな複雑なコードにしちゃったんだろ・・」と後悔してはった_・)ぷっ
「これを踊りながら歌ってた人ってすごい・・・」(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの頃、フミィも若かったしね...( = =) トオイメ

もう、目がハートにならざる得ないライブでしたわ(*ノェノ)キャー

その後、いつもの様に裕ちゃんとしゃべりたいんだけど前の日の酒が
抜けきってなかった(笑)裕ちゃん。
もう眠そう・・・・12時ちょうどに隈さんからケーキが出て、私達の方が
テンションUP!!!ヽ(´o`; オイオイ
友達が「裕二さんのイメージって・・??」という話題をふってくれた``r(^^;)ポリポリ

「爽やか系?お兄さん系?ライダー系??」と裕ちゃんに聞くけど
本人も「…c(゜^ ゜ ;)ウーン」と悩んでたので・・・・


「爽やかエロでしょ?ツンツン(*・・)♂」



なんて大暴言はいてみたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

だって幸せ散歩道のポロシャツが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(コラ)

友達が慌てて「そんなことないですよねぇ??」とフォローしてくれたのに
裕ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・

「俺だって本気出したらすごいよ!」










Σ(- -ノ)ノ エェ!?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


Σ(- -ノ)ノ エェ!?





(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


笑い転げたのは言うまでもなく。
ってか、てかさぁ・・・・・・・・・・



裕ちゃんの本気見てみたい。
(いや、マジで)


私が何日も裕ちゃん熱にうなされてる理由ちょっとはわかって
いただけたかしら??
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪~
ハロウィンレポは~?(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

いやぁ~、裕ちゃんはすっごいな~~゜+・(о´▽`о)゜+・ めっちゃ興奮する曲目ばっかり~♪

921もそうやったらよかったのに(爆)

早く、熱下がりますように~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かずちゃん 2008/11/05(Wed)21:09:36 編集
はぁ…
何で裕ちゃんは、行けない私のツボな曲ばかり歌うのよ~~~(>_<)
来年はまつりで歌ってもらわな!!
リクエストしといて(笑)

裕ちゃんの本気って…。
あのニコニコ笑顔で言ったんだと想像したら、
一人で大笑いしてしまったわ(爆)

such 2008/11/05(Wed)22:57:40 編集
♪かずちゃん
ハロウィンレポ??♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪(笑)

全部裕ちゃんが作曲したのを歌ったんだけど、十分
ツボついてるよねぇウリウリ(* ̄▽)♂"
921もこれくらいやってくれんとなぁヽ( ´ー`)ノフッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?熱下がっていいの?(゜m゜*)プッ
ふみか URL 2008/11/06(Thu)07:32:03 編集
♪suchちゃん
まつりでなぁ~~~~無理やろ(爆)
あっさり却下されるね。きっと。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
せやでぇ~あの笑顔で、眠いから眼もさらに下がって(笑)本気・・・やで。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう好きにして~~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ふみか URL 2008/11/06(Thu)07:35:18 編集
おかえり~♪
裕ちゃんBirthdayライブ、めっちゃ盛りだくさんやったんやな~!!
その曲やっちゃう!みたいな(*´д`*)
そら、たまらんはなっ!
あっしも東京じゃなかったら行きたかった!
十分、ふみかちゃんが裕ちゃん好きなんは分かっとったけど、ほんまに好きなんやなぁ~乙女やなっ(≧▽≦)
ぽん 2008/11/06(Thu)21:29:23 編集
♪ぽんちゃん
もう盛りだくさん!お腹いっぱい(*´ο`*)=3 はふぅ
実は夜は長く、まだ続きもあるんやけど書けないから(笑)
また今度なぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
裕ちゃんの前では乙女(*´ェ`*)ポッ
ってか、いつも乙女やっちゅーねん!(○`ε´○)プンプン!!
ふみか URL 2008/11/07(Fri)08:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様