忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・



愛しの裕ちゃんは今、札幌。



遠い・・・・遠い・・・・( p_q)エ-ン

まだ、熱が冷めてなかったんかい!ってツッコミお断り(笑)


出だしがあれで、ほんまに真面目な話かよ~と疑ってる(‐_‐)σアナタ


たぶんな。(゜m゜*)プッ


実はつねづね私の頭を悩ませてる問題があります。
結婚して4年半。付き合いから入れるともうすぐ10年にもなりましょうか。
みんな、結婚されてるかた、特に女性の方は一度は言われません??

 

 

「お子さんは??」(" ̄д ̄)けっ!



ぶっちゃけ大きなお世話です。大迷惑です。ってか、この世からなくなってしまえ!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?(笑)

いや、なくなると私の仕事がなくなるので困るんですが(爆)

意外となんの悩みもなく、授かってる方もいると思いますが、今の世の中
かなり悩んでる方も多いわけで。

で、うちは・・・・ともうしますと。

もう、どうでもいいやヽ( ´ー`)ノフッ

最近は「ご予定は?」と聞かれると素直に「ありません!(笑)」と応えます。
笑いは大事ですよ~笑ってないと「親御さんは!」とか勝手に話を長くされ
ますので。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

で、その先の話を旦那と最近するようになりました。
「この先、2人で生きていくのか、子どもをどうするのか」

できないのにどうするのかも何もないじゃん!って(‐_‐)σアナタ

世の中にはいろんな家族構成があるんですよ。
私たちが考えているのは里親、養子縁組です。

何のこと?と思った(‐_‐)σアナタ 勉強してらっしゃい(笑)
昨日は里親さんのシンポジュームに参加してきました。
「里親って何?」という人多いんだそうです。ってか、世の中のほとんどがそう。

学校の先生ですら、知らないってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

勉強しなおしやがれ(" ̄д ̄)けっ!


私でも知ってるっつうねん。
あっ、でも大学では習わんかったかも((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
詳しく知りたい方は「児童福祉法」という法律を読んでください(笑)

さぁ、私もそろそろ決断の時なんでしょうか。

いつまでも裕ちゃ~~~ん!!って言ってちゃダメか?( ̄- ̄メ)チッ(笑)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様