忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくフミィネタが続くのかと思いきや・・・・・

たった1日でしたな、フミィネタ(゜m゜*)プッ

昨日久しぶりのブログ更新@裕ちゃん
サミットin川崎の受付も始まったことだしね~もちろん申し込み完了ですが(笑)
コメント書いたら、その後裕ちゃんがコメント書いてるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ってか、何気にお返事になってる??( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
私のコメントも読んでくれたのねキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ってか・・・・みんな思っただろうけど・・・・・

( *^-^)ρ(^0^* ) あ~んして~~~!!!!

( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(爆)

ビバ!!!!!!妄想!!!!!!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


本気と書いて(マジ)と読む(爆)
だって裕ちゃんが作ったんだよ~~食べたい!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ところでスパムって何??Σ(- -ノ)ノ エェ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'▽'*)わぁ♪
うちも昨日、実家でゴーヤチャンプル〜
スパムはないけどね(笑)
裕ちゃんと同じか〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
フミカちゃんの物を取っては
乂(>◇< )絶対ダメ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コネ 2008/08/14(Thu)16:43:52 編集
♪コネちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

物じゃないしヾ(--;)ぉぃぉぃ
ってか、スパムをYAHOOで調べる私って・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちはねぇ・・私以外みんなゴーヤ嫌いやねん"p(-x-〃) イジイジ
ふみか URL 2008/08/14(Thu)19:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様