忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、あれは2003年8月のこと。
私の体と心はボロボロにくずれ、自分が自分じゃなかったとき。

私はそんなときに限って幸運を使う。

大阪フェスライブ 1階A列○○番。

そんなチケを手に入れてもちっとも嬉しくなくて、開始20分前まで
本気で家に帰りたいと思ってた。
スッピン、着古したTシャツ、Gパン。髪もボロボロ、目もうつろ・・・・

そんな女に藤井フミヤは冷たかった。
初めて見るすぐちかくの藤井フミヤにやっとテンションを上がりだしたころ。
自分の目の前だけ、大きく避けられて花道に歩いていった。

やっぱ、こんな自分に近づきたくないよな・・・

私はライブのその後をまったく覚えていない。


今度こそリベンジよ!


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


前置きが長くなった( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

と、言うことで行ってきました!!京都会館、最前列!!εε= κ( ` ▽´)κケケケ

今回も最前とはいえ、端っこ。しかもほとんど動かないから
たった1曲「ドゥビドゥビ」(爆)のために、どうやったら藤井さんを自分の方に
歩いてきてもらえるか、ただそれだけを考え(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

8月1日にライブ中天神祭りの話から浴衣の話になって
「髪型はピンを取ると、はらりとほどける様な自然な感じがいい。化粧も
ナチュラルな方がいいね」と、言ってたので、浴衣に決定(爆)

そっから浴衣を探し回り、帯を探しまくり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
着付けは実母に頼み、実家の側の妹の行きつけの美容院を予約。
その日は義兄家族が帰ってきてたのに、家のことは義姉に任せまくり(爆)
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

14049b73.jpeg

後姿だけ公開ね(笑)

エセ京女になるべく( ̄w ̄) ぷっ
本物京女のsちゃんとどうやったら前に立ってもらえるか
本気で相談してたしね(´m`)クスクス



Σ(・o・;) アッライブの話ね(爆)

1曲目「TRUE LOVE」では思わず「デカ!!」とつぶやいてもうた(爆)
あんなにフミィでかかったっけ??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、聞いてたらこの5年間のことが走馬灯のようにグルグル。
思わず泣いてしまったわ。曲にまったく関係ないことで(爆)


3曲目「飛行船」で「行ったりきたり~」と左右を見るフミィ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪目が合った♪

基本的勘違い炸裂(´m`)クスクス

そのすぐ後、私のほうをみて「パン!」と打つ真似を。
あれは勘違いにあらず!!!(`ー´)イヒヒ

これはリベンジ成功か?!と喜んでたら、センターからまったく動かない。
( ̄- ̄メ)チッ( ̄- ̄メ)チッ( ̄- ̄メ)チッ

冬の曲では「寒い!!」と自分の肩を抱くフミィに萌えまくり(爆)
「浴衣なのに冬の歌を聞かせてスイマセン」と最前センターの浴衣3人組に言ったのに
端っこから軽く浴衣をアピールして後ろの人に
笑われた(爆)

その後、鴨川は等間隔に間をあけて人が座ってる話から
「あの間に入ったら怒られるんだろうなぁ~~」といったと思ったら・・・

「カモハメ波~~~~~~!!」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

何が起こったの?Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

会場全体が↑状態・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
そしたら本人の「しまった・・」と照れ笑い。キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
かわいい・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー( ̄TT ̄)鼻血ぶー

最後にもう一回「カモハメ波~~~~~!!!」と出してはったので
会場全体でお返ししたら、めっちゃ喜んでた(笑)もう、しゃぁない子やで(爆)

で、いよいよ問題の(笑)「ドゥビドゥビ」
逆サイドには軽く歩いていき、握手も何人かにしてる!!!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
と、ここで作戦開始!!!sちゃんと相談してて一致したこと。
「がっつくと怖がってフミィはそばに来ない」
と、言うことで余裕ぶちかまして(笑)ステージの間に少し隙間を空けて立ってた。
もちろん「フミィ~~~!!!!」なんて手も伸ばさず、ただ顔は笑顔で(爆)
そしたら、しばらく右の方を見ながら、歌った後・・・・・


キターーーーーーーー!!!

自分の目の前に立った!!ハイジじゃないよ。

そのとき初めて手を伸ばしてみる。私のほうをチラッと見とったで~~
フミィも手を伸ばそうとした瞬間・・・・・・

後ろから突進組が・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
思わず「怖い!!」と叫んだらフミィも危険を感じたのか、センターに戻った・・

( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

せっかくの最前なのに~~触れなかった・・orz・・・・・

しかし!!!!!!!!!!!!!!
自分の前に来てくれたのは事実。一緒に参加した友達も見ててくれてた。

自分へのリベンジ成功v(・_・) ブイッ


それだけで今回は大満足。
こんなブサイクでも、やりようによってはフミィもだまされるんやな(爆)
でも、久しぶりにすぐ近くで見たら、手が震えたわ(T▽T)アハハ!

その後のバラードは泣きそうになった。
「Go the Distance」では最後弓を放つ小芝居も(笑)ほんとに全身に力を入れて
やってて腕の筋肉とかに激萌え~~~~~~(*´ェ`*)ポッ

「身長185ぐらいに大きく見えたでしょ??」って本人も自画自賛(笑)
175ぐらいには見えたよ、フミィ(←バカ)

「髪飛行機」では投げたら昭ちゃんに刺さってしまい笑われた。
ちなみに目の前に座ってたスタッフの頭にも刺さってたので(爆)
優しいお姉さんが抜いて、ステージに飛ばしておきました( ̄w ̄) ぷっ

3時間があっという間の今回のライブ。
ここんとこクタクタだったから、元気をもらえたし、何より辛かった思い出が
今回リベンジに成功して、いい思い出に変えられそう。
それがなかったら、今回ここまで気合入れてライブに参加してなかったと思うから。

こんなチャンスを与えてくれた旦那に感謝。旦那の名前で取ったチケだったし(笑)
「ありがとう」と素直に感謝したら「お金で解決しよう」と右手が伸びてきた(怒)

右手に歯型がついてる男性を見かけたら、それはきっとうちの旦那です(爆)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様