忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日記に「ひろあきくんが~~」って書いたら・・・・・
書いてよかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

13日はアブラサミットよ~~~~~と心優しいTちゃんのコメが。

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

なんで毎日アブログチェックしてたのに気付かなかったんだろ??

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
6日だけはPC、携帯と触れなかったんだ・・・orz・・・

なぜって・・・・・????????????

それは・・・・・・・・・・



食中毒の疑い、濃厚。

昨日はおかげさまで点滴をうってきました。(ノω・、) ウゥ・・・
こんなことには負けない!!!!!!!!!

だって、あさっては京都で( ̄m ̄* )ムフッ♪なんですもの。
なので、今から仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!!
体調は大丈夫かぁ~。夏はいろいろ気をつけなアカンしな~。

って言うか、私もここ2、3日ちょうどアブログを見てなかった!
行けるで~~。申込むで~~。
兄ライブを織混ぜてと考えたが、やはりサミットのみの遠征になる可能性が…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
such 2008/08/09(Sat)08:22:06 編集
♪suchちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もう大丈夫!ありがとう♪(#^ー゜)v

(・-・*)ヌフフ♪あなたならそんな返事が返ってくると思ってたわ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
詳しいことは・・また後ほど(爆)
ふみか URL 2008/08/10(Sun)07:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様