忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のスケジュールがようやくUP@裕ちゃん
この前プースカフェの時に、せっついておきました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
「できるだけ早くUP・・・・できるかな・・・」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんてあやふやなお返事をいただきましたが(爆)

Σ(^∇^;)えええええ~
ひろあきくん・・・・第2土曜じゃなくなってる・・・( p_q)エ-ン

と、いうことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

カナケン・・やめようかな(-。-) ボソッ


藤井さんだけじゃな・・・遠征費もったいないやんΣ(- -ノ)ノ エェ!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知ってたらごめんね!
9/13は、川崎でアブラサミットよ~♪
T 2008/08/07(Thu)18:52:14 編集
♪Tさん
Tさんて・・・誰??(笑)
途中投稿かな??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも・・・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
知らんかった!!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
と、いうことでF氏最終日参加決定!!!!
さっそく申し込まなきゃ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ふみか URL 2008/08/07(Thu)18:58:56 編集
きゃー
Tになってたなんて気がつかなかった(^^;
しかもタイトルも書いてなかったなんて・・・
ごめんねm(_ _)m
たま~に登場するTOKKOです♪
TOKKO 2008/08/07(Thu)21:15:17 編集
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
♪TOKKOちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
メールの後、早速見てくれたのね~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
そうかな・・とは思いながら、レスしててんけど(爆)
情報ありがとうねぇ~おかげで、F氏のチケ売らずにすんだわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、サミットの後であのライブ・・確実に寝るな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふみか URL 2008/08/08(Fri)06:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様