忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきた!!2008年8月 川 ̄ι ̄川フフフ
今月はいつも以上に忙しいのよ・・σ(^_^)アタシ
だって・・・だってねぇ・・・・

1ヶ月で7公演参加ですもの。何を??って??


フミィのアニバーサリーツアー
ですが。

裕ちゃんじゃありませんよ(笑)
今月はさすがに裕ちゃんはお休みです( p_q)エ-ン


で、行ってきました1,2,3日の大阪フェス。
よく考えたら3日連続は初体験でした。イヤン(*ノ∇)ゝ(爆)
もう、フミィにやられまくり~~と書きたかったのですが・・

なんせ忙しい間を縫ってのライブ参加。
2日には熱を出してしまい<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
フミ友のsちゃんにはバファリンを持ってきてもらい(笑)
みんなには「何してんねん!!!」とつっこまれ(;´д`)トホホ
実家に一人で帰って(←ココ大事!w)ちょっと気が緩んだんでしょ。

まだ参加してない方もいるので、ネタバレは避けますが。
覚えてるMCを少しだけ。

今回ほんとに30曲歌うのでかなり駆け足な感じは否めません。
もちろんMCも駆け足(爆)
恋愛に関する曲ばっかなのでMCもその流れ。
でも、その中でやっぱエロネタは忘れてない藤井さん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

25周年記念のライブという話から、昔の映像をユーチューブとかで見たりするそう(笑)
「あの頃はいきがってましたねぇ・・なめられないようにねぇ・・
今じゃなめられまくりですが(笑)なめられるの大好きです(爆)あっ!なめるのも好きです」

ヾ(--;)ぉぃぉぃそっちかよ!!(~∇、~;) ハァハァ(爆)
なめへんとこあらへんで~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(こら)

飛び道具を使う曲では(笑)
「ここに飛ばせ~~~!!的はここだぞ~~」もう、お分かりですね?(爆)
某所を指差してましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

タコ焼きの機械をET-キングにもらって、焼き方を教えてもらったので
もう完璧に焼けるという話から「焼いて~」「食べさせて~~」という歓声が(笑)
「こんなに作れるわけないじゃん!うちのは18個しか焼けないんだよ!!
(えぇ!と言う声に)わかった!じゃぁ、あ~~ん!!って夢の中でね」
( ̄- ̄メ)チッ夢の中じゃ、もうすでにやってもらってるっちゅねん!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

そうそう、今後のライブについて。
「天邪鬼だから、今回バラードばっかりのライブだったから次はロックばっかりに
しようかな・・・」といった瞬間の歓声が昨日、1番大きかったような・・(爆)

ちなみに「バラードは疲れる」という言葉の通り、回数を重ねるごとにセンターから
動きませんでした(_ _。)・・・シュン
昨日は花道真横で超期待して行ったんですが・・・( ´△`)アァ-
センターはおいしいですけどね( ̄- ̄メ)チッ
昨日は飛び道具がステージと客席(センター)のちょうど隙間でおちて
フミィとお客さんが取り合ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
「なんで俺と取り合うんだよ!!」とツッコミ付き( ̄- ̄メ)チッ( ̄- ̄メ)チッ
花道付近の舌打ちがすごかったのはいうまでもなく((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

まぁ、来週の京都は5年ぶりのスピーカーのまん前なので(爆)
どこまで近づいてくれるか、期待しとこ( ̄o ̄;)ボソッ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様