忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~~~プースカフェINロッカールーム( ̄∀ ̄*)イヒッ
結局何かのトラブル(たぶんうちのPCが悪い)でメールが届いてなかったことが判明。
でも、送ったメールもコピペして送っていたので、無事入れた≧(´▽`)≦アハハハ

久々の裕ちゃんキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


(・-・)・・・ん?2週間しかたってない?(´m`)クスクス


細かいことは気にしないことよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ライブでは初めて歌った曲を「新曲」と言っていた(爆)
「ハニーエンジェル」はベースを弾きながら歌うのは、かなり難しいらしい。
矢沢さんも苦労したらしい。
もう、1曲はなんだっけ??うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
裕ちゃんに集中しすぎて忘れた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ライブ後はもちろんいろいろお話を(*'ー'*)ふふっ♪
なんせ来月は会えないしねぇ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そこで衝撃発言・・Σ(T□T)


楽しみにしてたのに・・・・・裕ちゃんのソロアルバム・・・・・

「無理!!」と断言された・・orz・・・・・

それもそのはず。9月はめっちゃ忙しい@裕ちゃん
ほんまに東京住まないとあかんかも@σ(^_^)アタシ
8月の終わりからはプースカフェのオリジナルを作ると・・・・
9月には○○○のライブも・・ゴニョゴニョ・・・・(笑)

ひろあきくんのライブ情報も聞いてたらスケジュールがわからなくなり(笑)
2人で携帯つき合わせてスケジュール確認(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってか、メアド交換
してるみたいだったわ~~(〃ω〃) キャァ♪

おかげで裕ちゃんの待ちうけも見れたし( ̄TT ̄)鼻血ぶー
私の待ちうけ、裕ちゃんとの2ショットも見せちゃった( ̄TT ̄)鼻血ぶー(バカ)

そこからはいろいろ四方山話≧(´▽`)≦アハハハ
最後はいろいろ励ましてもらった~携帯のメッセージの話はまだ覚えてるみたい。
ってか、こんなに頻繁に話すから、いやでも忘れられへんわなぁ~~(爆)
あぶらまつりの話ですごいよかった~って言ったら、ほんまにうれしそうだった。

そんなあなたが・・・・・((* ・・*)だいちゅき


「西へ東へ」のアコギが超かっこよかった!!って言ったらちょっと照れてたし(*ノノ)キャ
あぁ、幸せ~~~(*´ェ`*)ポッ

と、終りたかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裕ちゃんが帰った後、いろいろありましてん。。(ノ_-;)ハア…
疲れた・・・・・(ー。ー)フゥ
その話は・・・・書けないな≧(´▽`)≦アハハハ
聞きたい人は直メくださいまし( ̄w ̄) ぷっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞きた~い!
裕ちゃんのハニーエンジェルが(笑)
マジで聞きたい。
わたしもロッカールームに行かなアカンか?
また大阪に来てもらわなな~。
言っといて(笑)

書けないことはまた直で聞くわ(笑)
such 2008/07/30(Wed)22:05:36 編集
♪suchちゃん
聞きたいやろ???ハニーエンジェル( ̄▽ ̄) ニヤ
オリジナルできたら、ツアーまたするかもね~~
なんせベース気にしながらだったから、あんまり歌えてなかったよ( ̄w ̄) ぷっ
要練習(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、いちおう言ってみるわ(笑)

あぁ、suchちゃんにメールする必要ないやん!
もうすぐ会うのに(爆)
ふみか URL 2008/07/31(Thu)06:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様