忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は娘のことにかかりっきりのふみかです。こんばんは。


ってか。


聞いていい??

ほんとにファン失格だって言われるの覚悟で・・・(笑)


藤井兄の新曲っていつ出たん?

もちろん買ってませんが、何か問題でも??(爆)
もう25年ほどファンしてますが、こんなこと初めてです。

ってか、1ツアー1枚しか申し込んでないこともありえませんが。

旦那に「行くな!」といわれてもカー((_- )( -。))、ペッペッペッって感じですが(おいw)
娘が「(訳)ママ~私を置いてどっか行かないで~~」と泣かれれば「うんうん!行かないよ~~」
なんてあやしてしまう、まさにマジック(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、11月の裕ちゃんのライブもそんな理由で半ばあきらめている自分も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たぶんもっと後追いがひどくなりそうだし。旦那は当てにならんし(猛毒w)

でも、裕ちゃんに対する愛情は健在っす!!
ってか、ちょっと奥さん、みました????(爆)
10月23日付けの「おやすみ!」って記事!!!!!!!!!

あの写真!!!!「(*/∇\*)キャもう、裕ちゃんったら~~~~~」
って思ったの私だけ??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

裕ちゃんのバックにベットが・・(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
しかも枕は2つって・・(~∇、~;) ハァハァ

朝の4時半に娘に起こされたけど、逆に「娘!!!GJ!!!」とうなったのは私です。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そんな純粋な裕ちゃんの愛情が(爆)天に通じたのか・・・


f9a0048b.jpeg「11-02」はもちろん

裕ちゃんの誕生日♪

それしか希望してなかったのに

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

「ふ」ですか!!!!

「ふみか」のふ??

「ふみや」のふ??

ま、どっちでもいいけど(笑)

できれば・・・・

「ふみか&裕ちゃん」で

お願いしたい(*/∇\*)キャ





あ。関西チームのみなさん!!!!

無事に7人乗りになりましたんで、どっかツアー行かなきゃね~~
( ̄皿 ̄)うしししし♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
┃電柱┃_・)ジー
('-'*)オヒサ♪
兄の新曲・・・
確か先月の22日ぐらいが発売日やったと思う。
じつは私も買ってないねん(爆)
いつ予約しよっかなぁ~~って考えてたら
気づいたら発売日やった・・・
で、そのまままだ買ってない(* ̄m ̄)プッ

確か実家の車が「238」やったやんな?
「238」にせんと「1102」にするってとこがふみかちゃんらしいわ~~~
でも「ふ」って奇跡に近いんちゃう??

あ、そうそう・・・
この前京都の某ブリーダーさんとこ行って来てん。
で、貴船君の話ししたら驚いてたわぁ。
で、どうしてるのかなぁって気になってたらしい。
名前もそのままで「野生児」になってるそうですって伝えといた。

今度、娘ちゃん&貴船君に会いに遊びに行きたいわぁ。
SEIKO URL 2010/10/25(Mon)01:05:35 編集
♪SEIKO
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ(笑)

私らいつからこんな淡白になったんや?(爆)
しかもサビの部分をなんとなく聞いただけやし。
いつか買うやろ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

実家の車・・今はもう違うよ~
あの車・・もう2代前やね。
「2385」なぁ・・

こんなCDも買わないやつが「238」なんてつける
わけないやん(爆)
Jちゃんの案では「0101](おおどい)ってのも
あったんだけど、頭に0は付けれないから(笑)
「ふ」は奇跡だね。見た時腰抜かしそうになったわ(笑)

ミライさんのとこ行ったのブログで読んだで(爆)
連絡しなきゃ・・と思いつつ、義両親の案の情の
育て方をお伝えするのが申し訳なく・・(ノ_-;)ハア…

はよ遊びにおいでや!
娘、どんどん成長してるでぇ~
ってか、オフ会はいつだ??(爆)
ふみか 2010/10/25(Mon)08:30:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様