忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もこの日がやってきましたかぁ~~

毎年恒例ロッカールームでの誕生日ライブ!

裕ちゃんのソロライブ。一年に一回のみ!!!!
裕ちゃんの声のみ!(楽器はあるよw)
しかもなつかしの、あんな曲やこんな曲まで聞かせてくれる!!

しかもおさわりOK!
(/▽\)きゃー♪

去年は昼バスで行って、ギリギリになってめっちゃ焦ったんですよね。
今年は・・・・


なんで私、大阪にいるのーー!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

今宵はヤケ酒決定。今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうさん
HAPPY BIRTHDAY 裕ちゃん♪

今年もマッシュ歌うのかね~。
ピストルも(笑)
どっちも聞きたいね~。

明日、休みだから行くわ!って言いたいところだけど、
明日、映画の予約入れちゃった。
くれぐれも飲み過ぎないようにね~。

such 2010/11/02(Tue)13:33:47 編集
♪suchちゃん
聞きたいねぇ~~裕ちゃんの声ならなんでも(笑)

( ̄д ̄) エー
来ないの~~(笑)早く遊ぼうよ~~~~!!!
娘連れて行くしさぁ(爆)
ふみか 2010/11/02(Tue)16:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様