忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでも裕ちゃんです。頭の中から離れません。


あぁ、これって恋?(*´ェ`*)ポッ


旦那も同居のジジ、ババもいますが、何か問題でも?( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)

そのことでか、仕事のストレスかここんとこ体調がすっきりしません。


それも裕ちゃんと一緒♪
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


裕ちゃんは疲れてるんだと思いますが(* ̄m ̄)プッ
アブラーズの座談会の記事を読みましたが・・
なに見ても「きっと裕ちゃんは疲れてるのよ~~~!!」と思いたくなるのは私だけ?(笑)

車の運転のこともライブ中、奇声を発したことも(爆)

確か叫んで、トオルさんがひざから崩れ落ちてたような・・・・

酔ってたから、はっきり覚えてないけど(爆)


ライブ前のアルコールは焼酎2杯までにしとかなきゃねぇ~~~
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは…恋やなっ!(爆)
もう裕ちゃんにしときーーー(笑)
それにしてもホンマアクティブやなぁ~~
不良主婦の鑑やなっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ!結婚記念日おめでと~~♪
いつまでも仲良し夫婦でいてね♪
masayo URL 2008/05/08(Thu)11:00:10 編集
♪masayoちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん やっぱ恋か!!!
sちゃんからももうフミィに帰ってこんでいいって言われたわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
一応不良主婦の代表として頑張るわ!( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)

お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
仲がいいかは・・((((((((o_△_)o サァーシラン(笑)
ふみか URL 2008/05/08(Thu)19:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様